ナイツ塙、『ラフ&ミュージック』で漫才を「Awesome City Clubのセッティングに時間がかかるので」と引き伸ばすように言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ラフ&ミュージック』で漫才を「Awesome City Clubのセッティングに時間がかかるので」と引き伸ばすように言われたと告白していた。

塙宣之:気持ち伸ばしてやりましたからね。

清水ミチコ:フルバージョン?

土屋伸之:そうですね、フルバージョン、フルコーラスにプラスアルファ、ちょっと付け加えて。

塙宣之:うん。

土屋伸之:本当、直前に「ちょっと伸ばしてください」って言われて(笑)

塙宣之:そう、そう。「Awesome City Clubのセッティングに時間がかかるので、気持ち伸ばして下さい」って言われたんです(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:歌のセッティングがあるっていってね(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:で、ちょっとだけ伸ばしたけどね(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:アカペラだからできましたけど、それが(笑)

清水ミチコ:でも、ナイツってどんな番組でも、ちょっとだけ浮いてていいね(笑)

塙宣之:ありがとうございます。

土屋伸之:褒め言葉じゃないじゃん(笑)

清水ミチコ:みんなあの位置になりたいと思う(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました