おぎやはぎ矢作、里美ゆりあがタワマン強盗被害でのインタビューで「夜這いだったら歓迎」とジョークを飛ばしていたことを賞賛「さすが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、里美ゆりあがタワマン強盗被害でのインタビューで「夜這いだったら歓迎」とジョークを飛ばしていたことを賞賛していた。

矢作兼:俺、記事でしか読んでないけど、最後に「夜這いだったら歓迎」みたいなことを言ってなかった?アイツ。

小木博明:ふふ(笑)マジで?(笑)

矢作兼:「強盗とかは怖いからやめてね」って(笑)

小木博明:マジで?(笑)

矢作兼:「夜這いだったら歓迎です」みたいなことを言ったんでしょ?

小木博明:ああ、知らなかった。

矢作兼:「さすが」って思って。

小木博明:あの子はそのぐらいのギャグを言うんだよ。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:修羅場を色々くぐってきてんだろうね。

矢作兼:まぁね。

小木博明:ああいう仕事もあるし、アイツはだから面白いから、そのぐらいのことを言うんだよな。

矢作兼:ああ。

小木博明:さすがだね。

矢作兼:そう、さすが。

小木博明:凄いよ。

矢作兼:って思ったけど。

タイトルとURLをコピーしました