木梨憲武、石橋貴明がサプライズ登場で自分のライブに「今日、来んじゃねぇの?」と思ってしまう時があると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『氣志團 綾小路セロニアス翔のオールナイトニッポンGOLD』にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、石橋貴明がサプライズ登場で自分のライブに「今日、来んじゃねぇの?」と思ってしまう時があると告白していた。

綾小路翔:この間、タカさんと久々にお会いしたんですよ、番組で。

木梨憲武:はい、はい。

綾小路翔:なんか上手いこと言って、誘い出そうかなと思ったんですけど、全然そういう時間なくて。

木梨憲武:ふふ(笑)

綾小路翔:あっさり、すごすご帰ってきちゃいました(笑)

木梨憲武:ふふ(笑)そこを上手くね、翔やん入っていかないと。

綾小路翔:そうですよ。そこを上手いこと入っていきたいなって思ったんですけど、全然違う話で盛り上がっちゃって。

木梨憲武:うん。俺もね、何回か一人でライブやってるんですけどね、すげぇ深読みしすぎて。

綾小路翔:はい(笑)

木梨憲武:「あれ?なんか今日、来んじゃねぇの?」って思って。

綾小路翔:はっはっはっ(笑)

木梨憲武:「最終日だから、来んじゃねぇの?」って。お客さんも、「最後、タカさん出てくるんじゃないの?」なんて。

綾小路翔:ふふ(笑)

木梨憲武:出てこないんですよ。あの人、なかなか出てこないんですよ。

綾小路翔:いやぁねぇ…

木梨憲武:一回だけ出てきたことあるんですよ。

綾小路翔:はい、何年か前の、日本橋の時の。

木梨憲武:よくご存知で。早く入っちゃったせいかね、シャンパンぐっしゃぐしゃ飲んで出てきたから。

綾小路翔:ふふ(笑)

木梨憲武:「二曲だよ」なんて言うんだけど、俺、バンバン入れちゃうから、「聞いてねぇ」って。まぁ、歌いましたけど(笑)

綾小路翔:ねぇ(笑)

木梨憲武:誰か引っぱり出せば。

綾小路翔:その時は、タカさんと友達になるコーナーだったんですけど、友達に選んでもらえなくて、連絡先、教えてもらってないんですよ(笑)

木梨憲武:はっはっはっ(笑)結構、ハモってんのに(笑)

綾小路翔:そうなんですよ(笑)

木梨憲武:港浩一さん絡みじゃないと無理かな。

綾小路翔:そうかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました