おぎやはぎ小木、飛騨牛のしゃぶしゃぶ店を「こんな美味い肉を食ったことない、さすがA5」と絶賛して人に勧めていたところ「等級の偽装が発覚して」赤っ恥

2020年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、飛騨牛のしゃぶしゃぶ店を「こんな美味い肉を食ったことない、さすがA5」と絶賛して人に勧めていたところ、「等級の偽装が発覚して」赤っ恥をかいてしまったと告白していた。

小木博明:A5ランクだって言われてたんだけど、A2だったっていう。

矢作兼:うん。

小木博明:それ、凄い美味しいって言って、恥かいたんだよ。

矢作兼:恥かいたんだ。

小木博明:それ根に持ってっから。

矢作兼:あったね。

小木博明:あれ、岐阜の飛騨牛のお店。

矢作兼:ああ。

小木博明:高山にあった。いいところだったんだけど、それこそしゃぶしゃぶよ。

矢作兼:そっか。

小木博明:それは恥かいたよ。「あんな美味ぇ店はねぇぞ」って人に勧めてんのに、その1週間後ぐらいにニュースになったからね。

矢作兼:なぁ。

小木博明:俺の勧めた店。

矢作兼:偽装な。

小木博明:そう、偽装。全然、A5ランクじゃなかったんだよ、俺が食べてたの。

矢作兼:「こんな美味ぇ肉、食ったことない」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:A5じゃなかったっていう(笑)

小木博明:そう、A2で(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)A5じゃなかったっていう(笑)

小木博明:そう(笑)

矢作兼:恥ずかしったらありゃしねぇよな(笑)

小木博明:恥ずかしいよ、俺の舌が(笑)

矢作兼:「今まで食った牛で、一番美味ぇよ」って(笑)

小木博明:「A5は違うなぁ」って言ってたんだぞ、俺(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「やっぱ飛騨牛だよ」って。

矢作兼:蓋を開けたらA2でしたっていう(笑)

小木博明:そう、恥ずかしい思いをしたんだから、あのニュースは。

矢作兼:恥ずかしいな(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事