おぎやはぎ矢作、真空ジェシカは二人のキャラクターが「みんなに認知されたらM-1優勝もあり得る」と思っていると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、真空ジェシカは二人のキャラクターが「みんなに認知されたらM-1優勝もあり得る」と思っていると語っていた。

矢作兼:M-1決勝進出9組が決定なんてニュースもありまして。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:まぁ我々、人力舎のエース、真空ジェシカがちゃんと2年連続。

小木博明:やりやがったね。凄いね。

矢作兼:2回目ということで。真空ジェシカはアイツ、 川北が変じゃん。

小木博明:変。

矢作兼:あれが認知されたら、もっとウケると思うんだけどな。

小木博明:初見、怖いからね、まず2人ともね。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:初見が汚らしいのか、怖いのかなんか分かんないじゃん。

矢作兼:そうなのよ。

小木博明:これ、慣れないとちょっと無理だよね、この人たちってね。

矢作兼:だから、今年結構テレビとかでいっぱい出て、あのキャラクターがみんなに認知されたら、優勝なんじゃないかとは、俺は思ってたんだけど。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:どう?今年テレビ結構出てた?

小木博明:まぁ、出てたは出てたと思うよ。

矢作兼:俺はあんま見てないんだけど。

小木博明:俺もほとんど見てないんだけど、テレビ自体は。

矢作兼:ああ、そうか。

小木博明:でも、出てたよ、たまに見ると。

矢作兼:だったらあるよ。

小木博明:うん、あり得るはあり得るか。

山里亮太、M-1グランプリ2022ファイナリストである真空ジェシカ・男性ブランコ・壁ポスターらとの関係性をアピール
2022年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、M-1グランプリ2022ファイナリストである真空ジェシカ・男性ブランコ・壁ポ...
千鳥・ノブ、真空ジェシカを見ていると「テレビに出だした頃の自分たち」を思い出すと語る「ランジャタイが似てると思いきや」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、真空ジェシカを見ていると「テレビに出だした頃の自分たち」を思い出すと語っ...
タイトルとURLをコピーしました