とんねるず石橋貴明、テレビ界から「戦力外通告」を受けている現在においてSNSやYouTubeを開始して「この一年やってみて、ダメならまぁ引退」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、テレビ界から「戦力外通告」を受けている現在においてSNSやYouTubeを開始して「この一年やってみて、ダメならまぁ引退」と発言していた。

リスナーメール:今日からタカさんがツイッターのアカウントを開設したらしいんですが、理由は何でしょうか?何かとんでもないことを計画してるんですか?

矢作兼:え?今日からツイッターのアカウント開設したんですか?

石橋貴明:今日。

矢作兼:これ、初投稿みたいな感じなの?

石橋貴明:今日から、今日から。

矢作兼:へぇ。

石橋貴明:マッコイが、俺があんまりにもヒマしてるんで、「働け」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:ヒマだからやれ、と(笑)

石橋貴明:「働け」と。

小木博明:ふふ(笑)

石橋貴明:「お前、このままだと…」って。まぁ、ほぼほぼね、戦力外通告だから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)ほぼほぼ、戦力外通告だと(笑)

石橋貴明:だから、「最後の死に場所、俺が作ってやる」って、マッコイが言うから。

矢作兼:言ってんだ。

石橋貴明:まぁ、そうね。この一年やってみて、ダメならまぁ引退。江夏さんみたいな感じ。

矢作兼:ん?

石橋貴明:最後、ミルウォーキー・ブリュワーズのテスト生で、レジー・ジャクソンに二塁打打たれて、全て諦める、みたいな。

矢作兼:ああ。

石橋貴明:そのブリュワーズのキャンプに参加する感じ。

小木博明:それが今年最後の一年なんですか?

矢作兼:最後の一年、色々やるってことね?

石橋貴明:そう、そう。

矢作兼:ツイッターやったり。

twitter:石橋貴明 @ishibashi_desho

Instagram:takaakiishibashi_official

YouTube:貴ちゃんねるず

石橋貴明:うん。

小木博明:いやぁ、とうとう終わるんですね、タカさん(笑)

矢作兼:引退かぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました