ナイナイ岡村、『マヂカルラブリーのANN0』でのオープニングトークに反応して乱入「もう帰ろうと思ってたのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』でのオープニングトークに反応して乱入していた。

野田クリスタル:改めて、初見の方にも優しくあるように、しっかりゆっくり言いましょうよ、と。

村上:言ってます、言ってます…ふふ(笑)すみません(笑)違うんです、違うんです(笑)岡村さん、違います(笑)

野田クリスタル:あ、岡村さん(笑)ねぎらいが。

村上:気持ちが、気持ちが溢れてしまって。

野田クリスタル:岡村さん、違うんです。

村上:入ってきちゃうのは違うじゃないですか(笑)

野田クリスタル:こっち初めてですよ(笑)

岡村隆史:もう帰ろうと思ってたのに。

野田クリスタル:違うんですよ。本当にねぎらいがありまして。

村上:岡村さん、入ってきちゃうのは違うと思います(笑)

岡村隆史:いや、これ本当にね、分かるの。私も言われたことあります。

村上:はい、すみません、はい。

岡村隆史:1部を中居さんがやられてて、2部我々がやってるときに、分からなかったの。

村上:はい。

岡村隆史:「中居さん、お疲れ様でした」って言わなかったの、ずっと。

村上:はい、はい。

岡村隆史:言わないといけないもんと思ってなくて、言わなかったの。

村上:はい。

岡村隆史:ほんなら、凄い怒られたの。ほんなら凄い怒られたの。

村上:その凄いスピードで「お疲れ様でした」っていうのもなく?

野田クリスタル:あ、矢部さん。

村上:揃っちゃうのは違うじゃないですか(笑)

矢部浩之:違うねん、違うねん。俺は帰るわ(笑)

村上:あ、もちろんです、もちろんです(笑)

野田クリスタル:岡村さんも別に、帰っていただいても(笑)

矢部浩之:岡村さんはそういうの気にするから(笑)

岡村隆史:もうちょっといる、俺はもうちょっといる。

野田クリスタル:いや、おつかれでしょうから、毎回…

岡村隆史:何があったの?

野田クリスタル:その台本が、最初の文言があるじゃないですか、読まなきゃいけない。

岡村隆史:はい。

野田クリスタル:あれが速すぎる、と。

村上:「ナインティナインの岡村さん・矢部さんお疲れ様でした」が。

野田クリスタル:「ぬっ」だった、と。

岡村隆史:え?それで終わったん?(笑)

野田クリスタル:「本当に思ってるのか?」と。

岡村隆史:ああ、なるほど。流してしまってるんじゃないか、と。

野田クリスタル:改めてねぎらいの言葉というか。

村上:そうなんです、本当に。気持ちを…もちろんあったんです、先週も。あったんですけども、本当リアルで言うと、「ナインティナインの岡村さん・矢部さんお疲れ様でした、毎週木曜日のオールナイトニッポン0は…」って、こうなっちゃてるから。

岡村隆史:リズムでしょ。

村上:そう、リズムです。

野田クリスタル:そう。でも、リズムで読み上げていくと、やっぱ初見にも優しくないですし。

村上:「失礼じゃないか」と、ナインティナインさんに。

野田クリスタル:っていうクレームが来まして、メールで。

村上:なので、ちょっと今日はちょっといつもより厚めにですね、本当後輩の身で失礼だと思うんですけど、ちょっとね、ねぎらわせていただくというか(笑)

マヂラブ野田クリスタル、ナイナイに言われてようやく『オールナイトニッポン』でおかしい点に気づいたと告白
2023年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ナインティナインに言われてようやく『オールナイトニッポ...
ナイナイ岡村、出川哲朗がマヂラブのことを「ラジカルマジリー」と衝撃的な言い間違いをしたことに驚き「そっちの方が言いづらいんじゃない?」
2023年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗がマヂラブのことを「ラジカルマジリー」と衝撃的な言い間...
タイトルとURLをコピーしました