おぎやはぎ小木、妻・奈歩が夜中にかかってきた電話で男性から口説かれていたと明かす「すげぇ口説かれてんの、俺の横で(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が夜中にかかってきた電話で男性から口説かれていたと明かしていた。

小木博明:奈歩なんて、2~3週間前にさ、夜中に電話かかってきてさ。

矢作兼:うん。

小木博明:すげぇ口説かれてんの、電話で(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:俺の横で(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「今から来ない?」とか、3時ぐらいよ。「今から来ない?」とか、すげぇ言われてて。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:いや、でもそこを冷たくあしらうと、次会うのになんか面倒くさくなっちゃう、飲み屋で必ず、なんか共通の飲み屋で会う人だから。

矢作兼:なるほど。断り方もね。

小木博明:そう。でも、なんか遠回しに断っても、気づかないんだよ向こうって。

矢作兼:ああ。

小木博明:それがどういうことなのかが。

矢作兼:まぁ、分かるよ。

小木博明:だから「いや、来なよ今から」とか言ってさ、俺の横で。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「え、こんなLINE来ちゃってどうしよう。次、どうしよう」みたいな。

矢作兼:ああ。

小木博明:「俺、知らないよ」っつって。「テキトーになんかやっててよ」って。

矢作兼:ふふ(笑)すげぇなぁ(笑)

小木博明:横で口説かれてて。

矢作兼:旦那の横の電話で口説かれてるって(笑)

小木博明:そう。それで可哀想になってきちゃって、相手側が。

矢作兼:ああ。

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が「ラブホに最近は3人で入れない」「昔は入れたよね」と言ってきて微妙な気持ちになったと告白
2023年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が「ラブホに最近は3人で入れない」「昔は入れたよね」と言ってきて微妙な気持...
おぎやはぎ小木、マッコイ斎藤Dが妻・奈歩の胸を揉む写真を送ってきたことがあったと明かす「俺に送ってきた(笑)」
2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、マッコイ斎藤Dが妻・奈歩の胸を揉む写真を送ってきたことがあったと明かしていた。 小木博明:「実...
タイトルとURLをコピーしました