オードリー若林、『ゴッドタン』EDでむつみ荘で撮影したCreepy Nuts『よふかしのうた』MVが流れることに言及「ANNの裏番組でさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ゴッドタン』EDでむつみ荘で撮影したCreepy Nuts『よふかしのうた』MVが流れることに言及していた。

若林正恭:今日で俺は、むつみ荘来るの最後だろうね。

春日俊彰:まぁ、そうだろうね。

若林正恭:さっき、撮影したのよ。R指定と同じところの座ってんの写真撮ってほしいって、ヒロシに。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:プロモーションビデオ、『よふかしのうた』の。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:もはや、R指定とDJ松永、Creepy Nutsがむつみ荘に来れたって言ってるんじゃなくなってんだよ、もはや。

春日俊彰:どういうことよ。

若林正恭:Creepy Nutsがむつみ荘に来たってことの方が、事が重大になってるよ。

春日俊彰:いやいや、むつみ荘を使わせてあげたってことよ。聖地で、彼らにとっては聖地でプロモーションビデオを撮ることが。

若林正恭:Creepy Nutsファンの聖地になってるから、ここは(注釈:むつみ荘から生放送中)。

春日俊彰:いやいや、ここは春日の…

若林正恭:おかしなことになってんですよ、『ゴッドタン』のエンディングテーマでこのプロモーションビデオ流れて、裏番組でさ(笑)

春日俊彰:ああ、そうなの?(笑)

若林正恭:むつみ荘が流れてるって、変なことになってんだよ(笑)

春日俊彰:ああ、ゴチャゴチャしてるね、説明がね。

タイトルとURLをコピーしました