オードリー若林、『モニタリング』で春日の妻・久美の顔出しを巡って番組サイドと春日が放送直前に揉めていたと暴露「直前に出す、出さないって四の五のやってさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『モニタリング』で春日の妻・久美の顔出しを巡って番組サイドと春日が放送直前に揉めていたと暴露していた。

若林正恭:決まりはあんの?久美ちゃんは年に何回までとか、出すのは。

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや、そんななんか…切り札みたいなの使わないよ。

若林正恭:今後、テレビに出す予定あんの?

春日俊彰:いや、出す予定っていうか、本人が嫌がるだろうから。

若林正恭:でも、「そろそろお待ちしてます、オファー」とかって送ってきたよ、俺にLINEで。ブロックしたけど。

春日俊彰:ブロックすんなよ、だから(笑)

若林正恭:何回言っても楽しい気持ちになるな、久美ちゃんをブロックしたって(笑)

春日俊彰:ブロックもダメだし、返してくれよ、メッセージを。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:この間も、『ソレダメ』でちょっと出たんだよね。スタジオで電話繋いだじゃないですか。

若林正恭:ああ、繋いだね。

春日俊彰:それぐらいだったら大丈夫だし。

若林正恭:声の出演はありみたいな、そんな中田のあっちゃんみたいな感じになるってこと?

春日俊彰:いや(笑)顔出しNGにしたじゃないんだよ、別に(笑)

若林正恭:ふふ(笑)『モニタリング』であんなに出してさ、顔をさ。

春日俊彰:あれはサプライズというかね。

若林正恭:直前に出す、出さないって四の五のやってさ。それは言っちゃいけない話だけどね。

春日俊彰:急にね…

若林正恭:止められてるけど、俺も会社から言うなって。

春日俊彰:なんで言ったんだよ、じゃあ。

若林正恭:直前になって顔を出す、出さないでごちゃごちゃ言ってさ。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:春日がね。

春日俊彰:それはお顔を出すっていうのは、またちょっと声とは一段階…いや、もう三つぐらい上なんじゃない?

若林正恭:その割には芸能界に踏み込もうとして、片足突っこんでくるじゃない?

春日俊彰:いやいや、そういうことじゃないのよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました