オードリー若林、Creepy Nuts・DJ松永がオリンピック閉会式に出演すると知らずに「ヤマメ釣りに誘ってしまった」と告白「誘った自分が恥ずかしかったよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月6日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nuts・DJ松永がオリンピック閉会式に出演すると知らずに「ヤマメ釣りに誘ってしまった」と告白していた。

弘中綾香:最近ね、DJ松永さんといえば、オリンピックの閉会式に出演されるという、かなりの激レアな体験。

若林正恭:凄いよね。

DJ松永:ありがとうございます。

若林正恭:ビックリしたよ。

弘中綾香:ビックリしましたね、テレビでね。

若林正恭:ビックリしたよ。あの数日前に、ヤマメ釣りに誘った自分が恥ずかしかったよ(笑)

DJ松永:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:え?ヤマメ?

若林正恭:「ヤマメ釣りに行こうよ、松っちゃん」って言ったら、「また今度にしましょう」みたいな。これがあったからさ。

DJ松永:はっはっはっ(笑)

若林正恭:これはヤマメ釣ってる場合じゃないなぁって。

DJ松永:はっはっはっ(笑)

若林正恭:これ凄いよね、国というか、世界の行事にね。

DJ松永:守秘義務があったので、誰にも言ってないんですよ。Rさんにすら言ってないんです。

R指定:そうなんですよ。

弘中綾香:なんかそういうの書くんですか?

DJ松永:分厚い契約書を書きましたよ。日本語じゃないんですよ、契約書が。

若林正恭:へぇ。

DJ松永:英語で。俺、何を書いてあるか分かんないですけど、とりあえず名前書けって言われて書きましたよ。

若林正恭:ああ、もう絶対言うな、と。

DJ松永:絶対、言ってんじゃねぇよって。

若林正恭:ああ、本当。

オードリー若林、Creepy Nutsとの『ボクらの時代』でDJ松永が「春日さんって、変わりましたよね」とカットされたシーンで言っていたと明かす

タイトルとURLをコピーしました