オードリー若林、『有吉の冬休み』でフワちゃんが集合写真を撮っている時の春日の表情について「無理してる顔が、なんか残念だった(笑)」と発言

2021年1月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『有吉の冬休み』でフワちゃんが集合写真を撮っている時の春日の表情について「無理してる顔が、なんか残念だった(笑)」と発言していた。

春日俊彰:アメフト部にいる時はいいんだけど、別のグループに入るのはちょっとね…みたいな。

若林正恭:それは人間誰しもあることだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺はだから、『有吉の夏休み』でフワちゃんがみんなで写真撮って、みんなでイェーイみたいなのをやってる時に、春日の顔を見てて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:無理してる顔が、なんか残念だった(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:無理やり「イェーイ!」っていう顔を作ってる春日が、なんか残念だった(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)なんだ、残念って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:頑張ったでしょうが(笑)あそこでなんかハスッてるわけにもいかんしね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「イェーイ」も全力でって、そういうタイプじゃないじゃない。

若林正恭:だからと言って、棒立ちを決め込むほど馴染んでもないんだよね。

春日俊彰:いや、そうなのよ。

若林正恭:それがなんか俺はわかるから、春日の気持ちが。だからなんかね、寂しかった(笑)

春日俊彰:寂しいってなんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事