東野幸治、ジャンポケおたけがもんじゃ焼き屋を巡って親と「大塚家具ぐらい揉めている」ことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月11日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジャングルポケット・おたけがもんじゃ焼き屋を巡って親と「大塚家具ぐらい揉めている」ことに驚いていた。

東野幸治:今、芸人やりながらもんじゃ焼き屋?

坂井良多:親とガチ揉めして。

東野幸治:らしいね。

坂井良多:はい。借金して親から権利買い取ったんですよ。

東野幸治:あ、そうなの?

金ちゃん:今、大塚家具ぐらい揉めてるんです。

東野幸治:え?

あいはら:骨肉の争いや(笑)

坂井良多:はい。

東野幸治:大塚家具やったら、最終的にコイツ負けるやないか。

金ちゃん:バチバチで。

おたけ:まぁ、僕が勝手なことやりすぎた、みたいなこともあるんですけども。

東野幸治:へぇ。

おたけ:もんじゃの名前に全部「おたけ」とか付けちゃって。たけのこスペシャルとかもあったんですけど、「おたけスペシャル」になっちゃって(笑)

佐久間宣行P、ジャンポケおたけを可愛がると太田博久に怒られてしまう理由を告白
2021年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、ジャングルポケット・おたけを可愛がると太田博久に怒られて...
爆笑問題・田中、山口もえとジャンポケ「ストレッチャーズ」ネタをしていたところ長女に「あ、このパターンね」と冷めた感じで言われてしまったと告白
2022年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、山口もえとジャンポケ「ストレッチャーズ」ネタをしていたところ長女に「あ、このパターンね」と冷...
タイトルとURLをコピーしました