佐久間宣行P、ジャンポケおたけを可愛がると太田博久に怒られてしまう理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、ジャングルポケット・おたけを可愛がると太田博久に怒られてしまう理由を告白していた。

菊田竜大:トリオの一個メリットは…ロケとか行くと、なんかその…ボケしろないなぁって時あるんですけど。

佐久間宣行:うん。

菊田竜大:そういう時、他2人がいるんで、なんかそのボケてくれますね。

佐久間宣行:ふふ(笑)ちょっと待って(笑)今お前、すげぇ長く中身ないこと言ったな(笑)

菊田竜大:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「なんかロケ行った時、ボケしろない時、2人ボケてくれます」って。

岡部大:バカな子みたいな(笑)

佐久間宣行:うん。バカだけど、可愛い子だけどね(笑)

菊田竜大:はっはっはっ(笑)思ってる以上に佐久間さんがなんか凄い見てくるなって思って、僕を。

佐久間宣行:うん、そうね。俺、菊田好きだからね。

菊田竜大:本当ですか?

佐久間宣行:俺ね、菊田とかおたけとか…俺、だって菊田とおたけと相田の企画作ったじゃん。

菊田竜大:あれ、最高でした、『ゴッドタン』で。

佐久間宣行:そうなんだよ。だから好きなのよ。

菊田竜大:ありがとうございます、嬉しいなぁ。

佐久間宣行:ただ、そういう奴を甘やかしすぎると、トリオのメインボケとかメインブレーンの奴が、俺をたまに睨むから。

菊田竜大:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:言われんのよ。ジャンポケの太田に毎回言われんの。「あなたがおたけを増長させてるんですよ!」って(笑)

菊田竜大:太田さん、言いそう(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)それは最近、反省してんだけどさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました