麒麟・川島、山里亮太が多忙なスケジュールの中で急遽決まったTHE W司会も難なくこなしていたことでドーピングを疑う「絶対尿検査した方がいいぜ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月17日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、山里亮太が多忙なスケジュールの中で急遽決まったTHE W司会も難なくこなしていたことでドーピングを疑っていた。

向清太朗:年内も、結構遅くまで働くんですか?

川島明:いや、そんなことないですよ。『ラヴィット』が夜やる、ゴールデンラヴィットやって、そっから休みですから。

向清太朗:ああ、ようやく。なんかめっちゃずっと働かれてるイメージなんで。

馬場園梓:いや、本当にそうよ。

川島明:俺よりやっぱ山ちゃんやわ。

馬場園梓:へぇ。

川島明:異常者ですよ、あれは。

向清太朗:そうですか。

川島明:いや、あんだけ働いて、THE WのMCのフットボールアワーの後藤さんが、突然体調不良になっちゃって。

向清太朗:あ、そうだ。

川島明:で、どうするどうするってなってて、「山ちゃん行けます」って、なんで行けんの?

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:なんでその時間空いてんの?帯もやって、その後NHKとかも全部やってんやろ。で、週末は単独ライブみたいになのやってはるやん。

馬場園梓:ねぇ、地方行ってな。全国回って。

川島明:なんでできんの?で、なんで一回も噛まへんの?あれ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)噛まへんかったなぁ(笑)

馬場園梓:凄いよね。

川島明:気持ち悪いよな、あれ。

向清太朗:入念なリハあって?

川島明:いや、アイツ入ってきたの20分前やで。

馬場園梓:そうやで。だって、それの直前まで仕事しとったんやもんね。

川島明:NHKで仕事があって、ほんで走って、NHKから来て。ほんでタクシーとかでスーツ着替えて、そのまま20分前に入ってきて、全部仕切って。

向清太朗:へぇ!

川島明:絶対尿検査した方がいいぜ。

馬場園梓:はっはっはっ(笑)

向清太朗:いやいや違うやん(笑)そんなわけない(笑)

馬場園梓:ドーピングだ、ドーピング(笑)

川島明:ドーピング。怪しいですけども。

向清太朗:凄い、そのクラスが。

川島明:尊敬。まぁ、だから来年とかは山ちゃんになりそうですね。

向清太朗:うん。

川島明:今年は4月から山ちゃんやったから。

山里亮太、麒麟・川島が「極悪人」である関西の女子アナすらも庇って名前を伏せていたことを称賛「こんな優しいことない」
2023年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、麒麟・川島明が「極悪人」である関西の女子アナすらも庇って名前を伏せていたことを称...
東野幸治、山里亮太vs麒麟・川島の覇権争いが5年後に熾烈になっていくと考えられる理由「今田さんからのオールスター感謝祭のバトンを…」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太vs麒麟・川島の覇権争いが5年後に熾烈になっていくと考えられる理由について語っていた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました