ニューヨーク嶋佐、「オードリーのANN in 東京ドーム」のオンライン配信がリアルタイムだけでアーカイブ視聴できないことに「もったいねぇ、何してんだよ若林さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、「オードリーのANN in 東京ドーム」のオンライン配信がリアルタイムだけでアーカイブ視聴できないことに「もったいねぇ、何してんだよ若林さん」などと語っていた。

屋敷裕政:オードリーさんのイベントで、16万人を。

嶋佐和也:凄いなぁ。

屋敷裕政:こっから伸びるんじゃない?オンライン配信に関しては。

放送作家・奥田泰:いや、アーカイブがないんだよ。

屋敷裕政:え?本当ですか?

嶋佐和也:なんでだろ。なに?その謎のこだわり。

屋敷裕政:え?明日とか見れないんですか?

嶋佐和也:いや、絶対にアーカイブで見たくない?だって、今日リアルタイムで見れない人もいるじゃないですか。

屋敷裕政:それ、教えとった方がええんちゃう?アーカイブした方がいいって。

嶋佐和也:あえてじゃない?でも、なんで?マジで。

屋敷裕政:「たりないふたり」とかは見れた気がするけどな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それで5万人?

嶋佐和也:こだわっちゃった、若林さんが。

屋敷裕政:あ、本当だ、リアルタイムだけなんだ。

嶋佐和也:こだわっちゃったわ。

屋敷裕政:それなんでだろうね。みんなで共有したかったのかな。

嶋佐和也:ラジオイベントだから、生がいいって。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:もったいねぇ、何してんだよ若林さん。

屋敷裕政:いやいや、全然ミスじゃない。悪手じゃないやろ、全然。それでもう16万いってんだから。

嶋佐和也:倍見れたよ、アーカイブ残せば。

屋敷裕政:いや、逆じゃない?アーカイブあったら、アーカイブあるから後でええわっていう人がグッて集まったんじゃない?

嶋佐和也:いや、さすがにより見られるでしょ、アーカイブあった方が。

屋敷裕政:凄いねぇ、でも.

山里亮太、「オードリーのANN in 東京ドーム」について早くも「行かない」と宣言「ご存知?俺を。嫉妬のバケモンなんだから」
2023年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「オードリーのANN in 東京ドーム」について早くも「行かない」と宣言してい...
オードリー若林、星野源に「オードリーのANN in 東京ドーム」の主題歌を依頼したことに改めて「なんか凄いことになったじゃない、これ」
2023年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源に「オードリーのANN in 東京ドーム」の主題歌を依頼したことに改め...
タイトルとURLをコピーしました