ニューヨーク屋敷、ハワイで浮かれてウクレレを買って持ち歩いている姿を峯岸みなみ・てつや夫婦に見られてしまったと告白「一番、今見られたない瞬間(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ハワイで浮かれてウクレレを買って持ち歩いている姿を峯岸みなみ・てつや夫婦に見られてしまったと告白していた。

屋敷裕政:ハワイでウクレレ買うって、激ヤバやん。

嶋佐和也:まぁね。

屋敷裕政:あんな荷物。

嶋佐和也:都内でも売ってるしな。

屋敷裕政:売ってるし、浮かれの象徴やろ、ハワイ行ってウクレレ持っとる奴。

嶋佐和也:ウクレレ買って帰る奴な。

屋敷裕政:でも、もう我慢できず、「ウクレレ買うわ」って俺。

嶋佐和也:おお。

屋敷裕政:で、ウクレレ買ったのよ。

嶋佐和也:買った?

屋敷裕政:7千円ぐらいやったかな。

嶋佐和也:まぁ、安めの。

屋敷裕政:60ドルぐらいで。で、買って、もうウクレレケースに入れてもらって、持って歩いてたら峯岸みなみさんにまた会って(笑)

嶋佐和也:へぇ(笑)

屋敷裕政:一番、今見られたない瞬間(笑)しかも今度は夫婦で(笑)てつやさんまで。「どうも」とか言うて。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:ウクレレ持ってハワイ歩いとる姿、峯岸に見られたないやん、一番。

嶋佐和也:それはもう、誤魔化せないね。

屋敷裕政:もう誤魔化せないよ。

嶋佐和也:ウクレレは。

屋敷裕政:ウクレレを後ろにこうしたところで、「ウクレレや」って思われるから、一応、逆に堂々とウクレレ持ったろう、みたいな(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:でも、峯岸さんさすがにウクレレをイジってこんかったわ。優しさか分からんけど。

嶋佐和也:まぁな。凄い偶然だな。

ケンドーコバヤシ、峯岸みなみが結婚発表でかつて青汁王子にしなだれかかっていた「体のラインの出る白いドレス」を着ていなかったことに落胆「そこはかぶせて…」
2022年8月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人のケンドーコバヤシが、峯岸...
ケンドーコバヤシ、峯岸みなみが東海オンエアてつやとの別居婚を選んだことに「彼は東海地方に住んで、私は仕事と楽しい港区の暮らしを捨てれない」と発言
2022年8月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人のケンドーコバヤシが、峯岸...
タイトルとURLをコピーしました