ニューヨーク屋敷、オリラジとキンコン西野が吉本興業からの退所を「円満退社」と揃って強調していることに恐怖「殺されんの?円満退社って言わな、吉本って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オリエンタルラジオとキングコング・西野亮廣が吉本興業からの退所を「円満退社」と揃って強調していることに恐怖を感じると語っていた。

屋敷裕政:西野さん、これどうなるんだろうなぁ。

嶋佐和也:うん、これはね、どうなるんだろう。

屋敷裕政:急に来たな。っていうか凄くない?立て続けやで。

嶋佐和也:オリラジさん、西野さん。

屋敷裕政:もうあれ、めっちゃ怖いわ。「円満退社」ってめっちゃ言うの、どっちも。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:オリラジさんもめちゃめちゃ言うてたやん、「円満退社」って吉本はもう、恩あるし。干すとかも一切ないし、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、昨日、カジサックさんが速攻4分の動画上げて。「これだけは言っておきます、円満退社です」って。殺されんの?円満退社って言わな、吉本って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:色々あるんやろうなぁ、俺らじゃ全く分からんことが。

嶋佐和也:急にきたもんね。スピードがおかしかったもんね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:急過ぎる。

タイトルとURLをコピーしました