ニューヨーク屋敷、吉本興業がライブや舞台を開催しまくっているのに「鎖国」しようとしていることに疑問「何がしたいねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、吉本興業がライブや舞台を開催しまくっているのに「鎖国」しようとしていることに疑問を呈していた。

嶋佐和也:やっぱ、世間一般的にはね、それやっぱオードリーさんの東京ドームって。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:普通の、別にお笑いめちゃくちゃ好きじゃない人も多分、ニュースとかになるでしょ。

屋敷裕政:今日、誰かもなんかやってなかったっけ?

嶋佐和也:その裏で、囲碁将棋さん野音でやってるから、日比谷野音で。それも凄いよ。

屋敷裕政:凄い(笑)

嶋佐和也:ハリガネロックさんくらいじゃない?野音でやってたの。

屋敷裕政:ふふ(笑)ダイナマイトさんもな。

嶋佐和也:ダイナマイトさんとか。

屋敷裕政:野外ってこと?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:今日あったかくて良かったね。

嶋佐和也:で、多分見たら、午後なんか3時から6時くらいまでの時間でやってて。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:もしかしたら、囲碁将棋からのオードリー、はしごしてるっていう猛者もいるかもしれない。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:とんでもない猛者も、もしかしたらいるかも。

屋敷裕政:ああ、なるほどね。でも、なにそれ?野音を押さえてんの?吉本かなんかが。

嶋佐和也:多分、そうっぽい。昨日、収録で真空ジェシカに会って。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:その後、飛び出しって。「この後、なんなの?」っつったら、「野音で漫才やるんですよ」って。だから押さえてんだよ。

屋敷裕政:そんな押え方すんの?野音って(笑)なんとなく場所2日間押さえて、後付でイベントやんの?(笑)

嶋佐和也:吉本って凄いよな。空いてて、「ここ興行打てる」ってなったら、何振り構わず押さえるよね。

屋敷裕政:なんでもやるね。で、昨日、ミキさんも豊洲ピットでフジファブリックさんとやっとったで。

嶋佐和也:ちょっとイベントやりすぎじゃない?お笑いの。そんなお客さんいる?

屋敷裕政:ふふ(笑)で、もちろんルミネ毎日やってるしな、俺らも昨日ルミネで。

嶋佐和也:ルミネ満席でしたよ。

屋敷裕政:恐ろしい会社だな。で、鎖国しようとしてんのやろ。何がしたいねん?

嶋佐和也:ふふ(笑)凄いなぁ。

屋敷裕政:でも、オードリーさんのイベントで16万人の人を。

ニューヨーク嶋佐、「吉本鎖国」と報道された∞劇場・神保町劇場からの他事務所芸人を排除する動きの中で最も「それヤバくない?」と感じること
2024年1月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、「吉本鎖国」と報道された∞劇場・神保町劇場からの他事務所芸人を排除する動きの中で最も「それヤバくない?」と感じることにつ...
ニューヨーク屋敷、「吉本鎖国」と批判されている∞と神保町劇場の他事務所排斥の動きに「開国するんじゃないですか?わりとすぐ」と楽観的な理由
2024年1月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、「吉本鎖国」と批判されている∞と神保町劇場の他事務所排斥の動きに「開国するんじゃないですか?わりとすぐ」と楽観的な理由に...
タイトルとURLをコピーしました