加藤浩次、さらば青春の光・森田が『有吉の壁』ライブ後に自宅へ戻ったことで「お前ら、めっちゃチャレンジするな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、さらば青春の光・森田哲矢が『有吉の壁』ライブ後に自宅へ戻ったことで「お前ら、めっちゃチャレンジするな」などと語っていた。

加藤浩次:さらばの二人がちょっと間がズレてるっていうのは、今日実はリモートでございます。どこにいんの?森田とブクロは?

森田哲矢:えっと、自宅です(笑)

東ブクロ:自宅です。

加藤浩次:自宅?こっち来りゃあいいじゃん、何してんの?

森田哲矢:いや、でももうそういう時代かなと思いまして。

加藤浩次:どういうことだよ(笑)意味分かんねぇよ。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)いや、違うんですよ。今日、ライブ出てまして。

加藤浩次:はい。

森田哲矢:『有吉の壁』のライブがあったんですけど。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:で、終わってから…有明アリーナでやったんですけど。有明アリーナの楽屋、お借りできるってなったんですけど。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:思いの外、そっちがちょっと早く出れたんで。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:「家でできんじゃないか」ってなって。だから、家に帰ってきたっていう。

加藤浩次:ああ、そういうことか。有明アリーナがもっと押すんじゃないかって思ってたら、意外に時間通りに終わって?

森田哲矢:そうなんですよ。

加藤浩次:お前ら、めっちゃチャレンジすんな。もしかして、渋滞とかしてたらどうするつもだったんだよ。

森田哲矢:いやいや、それはもう、多分タクシーの中から携帯でやってたと思い ます(笑)

加藤浩次:ああ、携帯で?そうか、それで。ライブは盛り上がったんですか?

森田哲矢:そうですね、大盛り上がりでしたね。

加藤浩次:凄いね。

森田哲矢:1万3千人。本当に憶測ですけど、イコラブより入れてると思います。

大谷映美里:いやいや(笑)でも、有明でまたやりますよ、一緒の場所で。

有吉弘行、NHK紅白歌合戦の司会・出川還暦祭りと大イベントが続いたため『有吉の壁』有明アリーナライブは「緊張感ゼロでした」
2024年2月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦の司会・出川還暦祭りと大イベントが続いたため『有吉の壁』有...
マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』ライブで初となる日本武道館へ立つことに喜び「なんだかんだで嬉しくないですか?武道館」
2021年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』ライブで初となる日本武道館へ立つことに喜...
タイトルとURLをコピーしました