ニューヨーク屋敷、とんねるず木梨憲武の自伝『みなさんのおかげです』の内容が本当であると実感した瞬間について語る「誇張なしやん、自伝」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、とんねるず・木梨憲武の自伝『みなさんのおかげでした』の内容が本当であると実感した瞬間について語っていた。

屋敷裕政:東京ドーム、オードリーさんやってるけど、もうとんねるずさんは多分、4年目ぐらいでやってるから、東京ドーム。

嶋佐和也:ふふ(笑)そっかぁ。

屋敷裕政:歌で。で、紅白出て。無茶苦茶やから。

嶋佐和也:たしかにね。

屋敷裕政:無茶苦茶。

嶋佐和也:無茶苦茶だからね。

屋敷裕政:凄いわ、面白いぜ。

嶋佐和也:カッコイイわ、やっぱり。

屋敷裕政:そしたら、たまたま昨日、ノリさんに会ったやんか。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:俺、めっちゃテンション上がってたから。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:本読んだ直後やったから。

嶋佐和也:ああ、そうか。

屋敷裕政:めっちゃノリさんやん、ノリさんって生で見ると。

嶋佐和也:ノリさんだったね。

屋敷裕政:で、その本にも書いてたんやけど、もうじっとしてられへんねんって、子供の時から。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:だから、もう楽屋とか見つけて志村けんさんとか。

嶋佐和也:ああ、なるほど。

屋敷裕政:たけしさんとかおると、もうとりあえず行きたなるねんって。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:で、体育会系の縦のしっかりしとるところもあるから、挨拶だけするんやって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから、「おお、来いよ」とか言われても、別にそれは行かへんねん。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:とりあえずなんかもういてもたってもおられんし、ミーハーやから芸能人おると行きたなる、みたいな。まさにそんな感じやったよ、俺らんところに急に来たやんか。

嶋佐和也:来たね。

屋敷裕政:「うわ、もうホンマやん。誇張なしやん、自伝」って(笑)

嶋佐和也:で、サーッと帰られて。

屋敷裕政:偉そうに喋るとかも一切なく、ただ挨拶して。本当に挨拶だけして、しかもそのコミュニケーションちょっととった感じの挨拶、みたいな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:でも、誰かをイジるとかでもない感じ。で、サッとおらんなるみたいな。「ホンマやん、自伝」と思った。「他のハリウッド映画みたいなやつ、じゃあ全部ホンマやん」みたいな(笑)

ニューヨーク屋敷、とんねるず木梨憲武の自伝『みなさんのおかげでした』が自分とかけ離れて「1ミリも共感できない」のに面白かったと絶賛「もうハリウッド映画」
2024年3月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、とんねるず・木梨憲武の自伝『みなさんのおかげでした』が自分とかけ離れて「1ミリも共感できない」のに面白かったと絶賛していた...
ニューヨーク屋敷、とんねるず木梨憲武ですら「若手の時は、ゴルフ・食事・二次会などの仕切りを全部やっていた」ことに驚き「意外とやっぱりサッカー部やから」
2021年11月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、とんねるず木梨憲武ですら「若手の時は、ゴルフ・食事・二次会などの仕切りを全部やっていた」ことに驚いていた。 屋敷裕政:...
タイトルとURLをコピーしました