ニューヨーク屋敷、「オードリーのANN in 東京ドーム」が16万人超えの動員を達成していたことに衝撃「凄いよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、「オードリーのANN in 東京ドーム」が16万人超えの動員を達成していたことに衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:今日、ひろしがいなくてですね。

嶋佐和也:はい。

屋敷裕政:というのも、ひろしはオードリーさんのラジオのスタッフやってますから。

嶋佐和也:ラジオの作家もやってますからね。

屋敷裕政:今日はオードリーさんが東京ドームでイベントがあって。もう今、終わりたてじゃないですか。

嶋佐和也:ねぇ。いやぁ東京ドーム。もうずっとね、準備やってたし。

屋敷裕政:ひろしがね、やっぱスタッフとしても結構準備してたから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:内容だけは頑なにアイツ教えてくれへんかったけど。

嶋佐和也:ちゃんとね、ちゃんとしてる。

屋敷裕政:アイツちゃんとしてましたよ、オードリーさん。

嶋佐和也:今もう、ついさっき終わったところですよね、多分ね。

屋敷裕政:で、なんか東京ドーム5万何千人埋めて。で、ライブビューイング5万何千人。で、オンライン配信5万何千人。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから16万人動員、見てたらしいですよ。

嶋佐和也:凄いね、16万人って。

屋敷裕政:凄いよ。

嶋佐和也:だから、ブレイキングダウンの平気再生数が…

屋敷裕政:もう早いって。

嶋佐和也:今日、ブレイキングダウンもあったじゃん。

屋敷裕政:もうええって。書くな、ここに。

嶋佐和也:どっちが多いんだろう?

屋敷裕政:オードリーさんに決まってるやん。ブレイキングダウンなんてもう見てねぇよ、あれ。

嶋佐和也:どうした?急に(笑)

屋敷裕政:なんか同時に冷めただろ、みんな。あれなんで?これ、どういう現象?もうみんなブレイキングダウン、なんか冷めたやろ。

オードリー春日、澁谷善ヘイゼルが珍しく「オードリーのANN in 東京ドーム」ベースボールシャツを着ていなかった理由に驚く
2024年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、澁谷善ヘイゼルが珍しく「オードリーのANN in 東京ドーム」ベースボール...
オードリー春日、タカアンドトシのトシに「オードリーのANN in 東京ドーム」についていくつもの疑問をぶつけられたと告白「あれ、なに?あのTシャツ」
2024年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、タカアンドトシのトシに「オードリーのANN in 東京ドーム」についていくつ...
タイトルとURLをコピーしました