ニューヨーク屋敷、キングオブコント2021決勝での惨敗でマヂラブ野田クリスタルが「朝になってどんどん悔しくてなってくる」とツイートしていたことに共感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2021決勝での惨敗でマヂラブ野田クリスタルが「朝になってどんどん悔しくてなってくる」とツイートしていたことに共感できると語っていた。

屋敷裕政:今日起きてさ、朝。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「朝起きてもまだキツッ」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あんま初めてで。俺、寝たら大体、次に切り替えれる奴やから。

嶋佐和也:そうなんだ。

屋敷裕政:寝たら治んねん、大体辛いこととかも。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「朝起きてもまだ辛っ…」みたいな。初めてなんやけど、これ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そしたらツイッター見たらさ、野田さんがさ、「どんどん悔しくなってくる」みたいなこと、朝ツイートしてて、8時ぐらいに。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「あ、同じや嬉しい」って(笑)

嶋佐和也:ああ、ね。

屋敷裕政:めっちゃ辛かったけど、ルミネとか行ったらさ、色んな芸人に会うから。ミキさんとか相席さんとか色んな人に。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そしたらちょっとずつ。漫才もしたし。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:漫才するのが一番いいわ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:新しい女抱くみたいな感じでさ。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:漫才すると、大分気が紛れて。

タイトルとURLをコピーしました