ニューヨーク屋敷、『ダウンタウンDX』で収録では自宅がトップバッターだったがオンエアではAmiの家に差し替えられていたことに感謝「俺の家、マジで一番ヤバかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ダウンタウンDX』で収録では自宅がトップバッターだったがオンエアではAmiの家に差し替えられていたことに感謝していた。

屋敷裕政:この間、『ダウンタウンDXスペシャル』出て、家を紹介したじゃないですか、我々の。

嶋佐和也:はい。

屋敷裕政:見た?オンエア。

嶋佐和也:見ました、見ました。

屋敷裕政:収録ではさ、私の家がトップだったじゃないですか。

嶋佐和也:はい、はい。

屋敷裕政:オンエアはAmiちゃん。

嶋佐和也:そりゃそうだろ。

屋敷裕政:そりゃそうやろ。

嶋佐和也:そうですよ。

屋敷裕政:「危ねぇ」と思って。俺もよかったぁって思って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺の家、マジで一番ヤバかったやん。

嶋佐和也:ヤバかったよ。一番オモロかったよ、だから。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:なんでもない部屋なんだもん。

屋敷裕政:あの収録、全部の家を見たやんか、芸能人の家、言ったら。

嶋佐和也:見たよ。

屋敷裕政:まぁ、稲田さんもそうやったけど、俺だけマジシンプル自撮りのさ。俺の家がこうでって、ただ淡々として、面白くもなんともない動画が収録の一発目やったやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:芸能人大集合の特番の一発目、「ニューヨーク屋敷」って、松本さんと浜田さんも俺の家をただ黙って見てる時間とか。

嶋佐和也:だから本当に、さすが『DX』のスタッフさんだね。絶対に収録は一発目でやっといた方がいいし。

屋敷裕政:何個か見た後に、あんなのヤバイから。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:ヤバ過ぎるから、あの家、マジで。

嶋佐和也:オンエアは一発目じゃない方がいいし、もちろん。これからスペシャル始まりますで、あんな家。

屋敷裕政:一年目のADさんでも分かるんじゃない?それは(笑)

タイトルとURLをコピーしました