ニューヨーク屋敷、明石家さんまやビートたけしとは仕事をしていても「タモリさんと仕事していない」と明かす「たどり着けないな、タモリさんなかなか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、明石家さんまやビートたけしとは仕事をしていても「タモリさんと仕事していない」と明かしていた。

屋敷裕政:タモリさんと仕事してないな。

嶋佐和也:そうだね。それこそ関根さんとかもあったけど。

屋敷裕政:さんまさんとかもあるけど。

嶋佐和也:たけしさんとか昔、全然…薄いけど一応あったじゃん。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:タモリさんだけないね。

屋敷裕政:タモリさんないな。たしかにね。たどり着けないな、タモリさんなかなか。

嶋佐和也:やっぱ『タモリ倶楽部』の壁、厚いな。

屋敷裕政:厚いね、なかなか。昔は『笑っていいとも』とかあったからよかったけど。

嶋佐和也:うん。それとかね。

関根勤、タモリに「ろくでもない挨拶をしていた」『笑っていいとも』の女性ゲストは「すぐ消えたよ」と発言
2021年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・関根勤が、タモリに「ろくでもない挨拶をしていた」『笑っていいとも』の女性ゲストは「すぐ消えたよ」と発言していた。 若林正恭:新人で絡んで、...
東野幸治、タモリに『Mステ』で暴言を吐いた過去を反省「じゃあやあらへんぞ!歌なんかどうでもエエやないか!」
2021年7月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、タモリに『ミュージックステーション』で暴言を吐いた過去を反省していた。 リスナーメール:日影...
タイトルとURLをコピーしました