有吉弘行、アンガールズ田中は「令和の島田紳助」であると断言「やってることは紳助さんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志は「令和の島田紳助」であると断言していた。

有吉弘行:『ヘキサゴン』復活したらっていう話だけどさ。

落合隆治:はい。

有吉弘行:ハッキリ言って、『タナカ先生』って『ヘキサゴン』だからね。

宮下兼史鷹:ああ、まぁ構造はね。

有吉弘行:『めちゃイケ』のお話もあるけど。『ヘキサゴン』と『めちゃイケ』の要素が入ってますから。

宮下兼史鷹:ちょっとおバカなスターを発掘する、と。

有吉弘行:だから、令和の紳助さんは田中ということですね。

宮下兼史鷹:凄いですね、じゃあ。

有吉弘行:ちょっとキモいキャラとかさ、ああいうイジられたりするから気づいてないと思うけど。

宮下兼史鷹:はい。

有吉弘行:田中っていうのは、令和の島田紳助っていうことだけ覚えておいて。

宮下兼史鷹:凄いですね(笑)

落合隆治:気づいてなかった(笑)

宮下兼史鷹:本人は嫌がりそうですけど(笑)

有吉弘行:めっちゃおバカなタレントをイジったりとか。

宮下兼史鷹:はい。

有吉弘行:「お前ら、こんなの分かんないのか」って。

宮下兼史鷹:そうですね、大回しして。

有吉弘行:大回ししてるでしょ。だから、田中っていうのは、令和の紳助さんです。

宮下兼史鷹:「違うよ」って言いそうだけどな。

落合隆治:「やめてよ」って(笑)

有吉弘行:っていうふうに見えるけど、やってることは紳助さんです(笑)

落合隆治:うわぁ(笑)

有吉弘行:褒めてんのか、褒めてないのか(笑)なんでだよ、褒めてるだろ(笑)

宮下兼史鷹:いやいや、褒めてるんですよね(笑)

有吉弘行、アンガールズ田中に彼女の写真を結婚前に見せてもらうも「この写真、どういうタイミングで撮ったの?」と思わずツッコんでしまったと告白
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志に彼女の写真を結婚前に見せてもらうも「この写真、どう...
アンガールズ田中、有吉弘行に『サンドリ』で「自己紹介がアイドル芸人ぶっててキモイ」と指摘されて反論「元気を出さないとって思ってやってるだけで…」
2022年6月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、有吉弘行に『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で「自己...
タイトルとURLをコピーしました