ニューヨーク屋敷、ハチミツ二郎がシングルファザーとしての日々を記したnote記事を絶賛「もっともっと、たくさんの人に読んでもらいたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ハチミツ二郎がシングルファザーとしての日々を記したnote記事を絶賛していた。

屋敷裕政:あなたに勧められた、ハチミツ二郎さんのnote見ました。

アフターマイ・ウェイ ハチミツ二郎シングルファーザー日記|ハチミツ二郎
2021年11月、離婚をして小学3年生の娘の親権を取り、シングルファーザーとして、単身で娘を育てることになった。それだけでも大変なのだが、2020年12月にコロナに感染し重症化したオレは入院中から有無を言わさず人工透析が始まっていた。 人工...

嶋佐和也:ハチミツ二郎さんの。

屋敷裕政:はい。

嶋佐和也:凄いでしょ。

屋敷裕政:めちゃめちゃオモロイな、あれ。

嶋佐和也:っていうか、一番新しいの…

屋敷裕政:更新されてますよ。

嶋佐和也:見ないと。

屋敷裕政:でも、2022年の3月とかね、今。だからまだまだ…どうなるの?これ。

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:二郎さんって手術された?

嶋佐和也:うん、それで通ってんだよね、まだ。

屋敷裕政:透析はまだ受けてる?そうやね、1年半ぐらい前やから。あれはちょっと…もっともっと、たくさんの人に読んでもらいたいね。

嶋佐和也:本当だね。凄い、マジで。

屋敷裕政:あれ読んだ後にさ、それこそ『アッコにおまかせ』で福原愛さんとさ、親権問題みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:余計、グッとなるよな。

嶋佐和也:そうね。

屋敷裕政:いっぱいでも、色んなところでやっぱ離婚ってあるやんか。

嶋佐和也:もちろん、広末さんも最近離婚したしね。

屋敷裕政:で、お子さんがおる、親権がどうだみたいな。

嶋佐和也:まぁ、我々の近い芸人にも多いもんな、もぐらに、和田まんじゅうさんに。

屋敷裕政:たしかになぁ(笑)むちゃくちゃおるやん、そう考えたら。大変だな、あれは。二郎さんのやっぱ凄いわ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あと、めちゃくちゃ飯食いたなってくるな、二郎さんのnot読んで。

嶋佐和也:それも凄いよね。

屋敷裕政:凄い子育ての大変さと、二郎さんの作る飯美味そうってなんねん(笑)

嶋佐和也:そう。そういう『孤独のグルメ』みたいな。シングルファザーグルメみたいな。

屋敷裕政:クッキングパパみたいな(笑)

笑い飯・西田、山里亮太とハチミツ二郎がM-1決勝の控室に置かれた「オモシロクナール」を飲んでいたと明かす「見たら空っぽになってて…」
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・笑い飯の西田幸治が、山里亮太とハチミツ二郎がM-1決勝の控室に置かれた「オモシロクナール」を飲んでいたと明かしていた。 西田...
スピードワゴン小沢、長州力がハチミツ二郎と大阪からの新幹線で飲み続け「ワゴン販売のビールを飲み尽くした」と明かす
2022年7月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、長州力がハチミツ二郎と大阪からの新幹線で飲み続け「ワゴン販売のビールを飲...
タイトルとURLをコピーしました