オードリー春日、タカアンドトシのトシに「オードリーのANN in 東京ドーム」についていくつもの疑問をぶつけられたと告白「あれ、なに?あのTシャツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、タカアンドトシのトシに「オードリーのANN in 東京ドーム」についていくつもの疑問をぶつけられたと告白していた。

春日俊彰:この間、タカトシのトシさんに言われたな。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「あれだって?ライブやんだよね」っつって。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:「そうなんですよ」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「知ってていただいて、ありがとうございます」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「いや、この間さ」なんつって。「空港で荷物待ってたんだよ」って。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:そしたらさ、ドーム宣伝Tシャツよ。「パって見たら、なんか背中にオードリーの東京ドームみたいなの書いてあってさ。ああ、東京ドームでライブやってんだなぁって。で、下に書いてある日付みたらさ、まだじゃん」っつって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あれ、なに?あのTシャツ」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「どういうことなの?これって、分かんなかったんだよね」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そうか(笑)それはそうだわ(笑)

春日俊彰:「ああ、あれは宣伝を…」って説明して(笑)「ドームやるんで、宣伝するためにTシャツ作って、リスナーの人に着てもらってるんですよ」って。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「ああ、そういうことか。分かんなくてさ」って。で、「しかもなんかラジオのイベントだろ」なんつってて。「ラジオのイベントってさ、若いなんか学生とかが来るんじゃないのか?」なんつって。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「まぁ、そうかもしれないですね」って。「で、着てたのがさ、めちゃくちゃオジサンでさ」っつって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「お前らのラジオ、あのぐらいの人が聞いてんのか?」みたいな(笑)「俺と同じぐらいの世代のさ、おじさんがさ」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「キン肉マンとかそういう話してるから、そうなんですかね」って(笑)

若林正恭:そこの幅は広いんだよね、多分ね。

春日俊彰:「不思議でさぁ」みたいに言ってて(笑)そうやってて知ってくれる先輩もいたりとかして(笑)

若林正恭:ふふ(笑)なるほどな(笑)

オードリー若林、タカトシを『あちこちオードリー』ゲストに迎えられたことに喜び「嬉しかったね。レギュラーをいただいたばっかりの頃、タカトシさんが多かったから」
2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タカアンドトシを『あちこちオードリー』ゲストに迎えられて嬉しかったと語っ...
タカトシ・トシ、オードリー若林の「人見知り」がピークだった頃レギュラー番組で共演しているのに毎回「たまたま相席で隣に座ったおじさん」のように見られたと告白
2021年11月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・タカアンドトシのトシが、オードリー・若林正恭の「人見知り」がピークだった頃、レギュラー番組で共演しているのに毎回、「たまたま相席で隣に座ったおじさん」...
タイトルとURLをコピーしました