2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「誰とも喋ることがなかった」若手時代で唯一話しかけてくれたのがマシンガンズ・西堀亮だったと明かしていた。
若林正恭:なんか、マシンガンズって凄い喋りかけてくれたんだよな。
春日俊彰:うん。
若林正恭:俺、全然喋る人いなかった時から、シアターDでライブ終わった後、滝沢さん…俺が本当に誰とも1人も喋んなかった時期に、滝沢さんにステーキのくいしんぼ誘われて(笑)
春日俊彰:へぇ。
若林正恭:2人でハンバーグ食ったもん。
春日俊彰:へぇ。
若林正恭:で、小説の話したの。小説が好きで。
春日俊彰:ああ。
若林正恭:俺が楽屋で多分、小説読んでて、俺はなんか変なことだと思ってなくて、それもヤバイんだけど、今思えば。
春日俊彰:うん。
若林正恭:だから、「本、好きなの?」みたいに滝沢さんが話しかけてくれて、俺、ステーキのくいしんぼ行ったんだよ、あのセンター街の入り口の。
春日俊彰:ああ、あるね。渋谷のね。
若林正恭:そう。で、西堀さんはもう…西堀さんっていうか、ずっと「西堀」って言ってんだけど。
春日俊彰:うん。
若林正恭:よく考えたら、結構先輩なんだよね。
春日俊彰:先輩だよね。今日もだから、芸歴何年って言ってたけど。
若林正恭:うん。
春日俊彰:あ、先輩だったんだって。
若林正恭:なんか、長かったよね、たしか。俺らよりは。
春日俊彰:まぁ、そうだね。同じような感じでライブ出たりとかしてたけど。
若林正恭:そう、そう。
春日俊彰:たしかに、ちょっと先輩だった気がするよね。
若林正恭:うん、うん。
春日俊彰:だから、話しかけてくれたんだろうね。
若林正恭:そうか。
春日俊彰:滝沢さんも。
若林正恭:2人とも、優しいイメージあるよね。
春日俊彰:いや、そうだね。