オードリー若林、「誰とも喋ることがなかった」若手時代で唯一話しかけてくれたのがマシンガンズ西堀だったと明かす「小説が好きで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「誰とも喋ることがなかった」若手時代で唯一話しかけてくれたのがマシンガンズ・西堀亮だったと明かしていた。

若林正恭:なんか、マシンガンズって凄い喋りかけてくれたんだよな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、全然喋る人いなかった時から、シアターDでライブ終わった後、滝沢さん…俺が本当に誰とも1人も喋んなかった時期に、滝沢さんにステーキのくいしんぼ誘われて(笑)

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:2人でハンバーグ食ったもん。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、小説の話したの。小説が好きで。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:俺が楽屋で多分、小説読んでて、俺はなんか変なことだと思ってなくて、それもヤバイんだけど、今思えば。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、「本、好きなの?」みたいに滝沢さんが話しかけてくれて、俺、ステーキのくいしんぼ行ったんだよ、あのセンター街の入り口の。

春日俊彰:ああ、あるね。渋谷のね。

若林正恭:そう。で、西堀さんはもう…西堀さんっていうか、ずっと「西堀」って言ってんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:よく考えたら、結構先輩なんだよね。

春日俊彰:先輩だよね。今日もだから、芸歴何年って言ってたけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あ、先輩だったんだって。

若林正恭:なんか、長かったよね、たしか。俺らよりは。

春日俊彰:まぁ、そうだね。同じような感じでライブ出たりとかしてたけど。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:たしかに、ちょっと先輩だった気がするよね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:だから、話しかけてくれたんだろうね。

若林正恭:そうか。

春日俊彰:滝沢さんも。

若林正恭:2人とも、優しいイメージあるよね。

春日俊彰:いや、そうだね。

オードリー若林、マシンガンズのTHE SECOND準優勝で楽屋が大盛り上がりだったと明かす「我々はマシンガンズと付き合い長いですから」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズのTHE SECOND準優勝で楽屋が大盛り上がりだったと明かし...
有吉弘行、マシンガンズ西堀が小池栄子に言われた一言に爆笑「西堀はクズだから付き合いやすい」
2023年5月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・西堀亮が小池栄子に言われた一言に爆笑していた。 西堀亮:(TH...
タイトルとURLをコピーしました