山里亮太、松本人志の性加害報道で被弾して複雑な心境のパンクブーブー黒瀬が「華大どんたく」で爆笑をかっさらっていたことに「本当、お笑いってカッコイイな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、松本人志の性加害報道で被弾して複雑な心境のパンクブーブー黒瀬純が「華大どんたく」で爆笑をかっさらっていたことに「本当、お笑いってカッコイイな」と思ったと語っていた。

山里亮太:屋台で、一人でラーメン食べてたの。そしたら、「随分、寂しそうじゃねぇか」っつって、笑い飯の哲夫さんが来てくれて。哲夫さんと、パンクブーブーの黒瀬さんが来てくれて。

で、ちょっと3人でね、「山ちゃん寂しそうだから、一緒に食べるわ」っつって、3人で。で、なんか色んな話をするわけ。「楽しいな、最高だな」なんて言って。あとね、「色々、時代が変わったなぁ」なんて話をして。

で、哲夫さんが「昔、俺たちが飲んでた話とかもね、笑い話で言ってたけども。もうそれだって笑い話でやってたけど、その時に本当は嫌でしたとかって言って、急に俺たちのずっと言ってた笑い話も、なんか急に人を傷つけた話に変わってくるんかのぉ」っつって。

「いやぁ、でもそうなんすかね。なんかもうね何年かも関係なくそういう話が出て、凄く嫌な気持ちでしたって言ったら、誰もそれを証明することもできなく、嫌なことをした人になるっていうのはありますもんね」って。

「じゃあ、山ちゃんさ、昔…」って。俺とネゴとノブさんとか大悟さんとかみんないてね。で、哲夫さんがおせんべい食べて、口元からポロポロとこぼれたやつ、で、哲夫さんドSだから、ドMの俺にね、そのおせんべいを「ちょっと、その落ちたせんべい食べてみて」っつって。

で、俺が「ありがとうございます!」って言って、食べた後に床も舐めてたって話、「あれもし山ちゃんが傷つきましたって、週刊誌に売ったら、俺どうなるのかな?」っていう話を30分屋台でした、ラーメン食いながら。

でも、そういう昔のなんか「これって、人を傷つけたってなんのかなぁ」っていうので、昔やったバカ話をずっとしてるわけよ。「ああ、でもそれだったら、こういう証言を入れれば傷ついた人が出てきますね」「終わりだな」って話をして。

基本的に登場人物が、誰も傷つきそうな人がいないんだけど(笑)でも、「これでもしネゴがあの時傷ついたって言ったら…」って。で、黒瀬さんも色んな思いもあってさ。

でも、なんかそんなもうひっくるめてなんか黒瀬さんが出てもさ、ちゃんともうドカスカ笑いをとるわけよ。みんなカッコイイのよ。本当に3万5000人笑わせまくって。本当、なんかお笑いってカッコイイなって、もうシンプルによ。

ナイツ塙、松本人志のことを心配する中高生から「松本さん、大丈夫なんですか?」と質問されたと明かす「芸人みたいな感じで聞いてきたから(笑)」
2024年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志のことを心配する中高生から「松本さん、大丈夫なんですか?」と質問されたと明か...
千鳥・大悟、松本人志の活動休止をポップにイジろうとしたところノブが熱く語り出してしまい驚く「熱くなってもうて(笑)」
2024年2月9日放送のフジテレビ系の番組『酒のツマミになる話』にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、松本人志の活動休止をポップにイジろうとしたところノブが熱く語り出してしまい驚いていた。 大悟:風が吹けば桶屋が儲かる、みたいな。 ノブ:はい、...
タイトルとURLをコピーしました