千鳥・大悟、松本人志の活動休止をポップにイジろうとしたところノブが熱く語り出してしまい驚く「熱くなってもうて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月9日放送のフジテレビ系の番組『酒のツマミになる話』にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、松本人志の活動休止をポップにイジろうとしたところノブが熱く語り出してしまい驚いていた。

大悟:風が吹けば桶屋が儲かる、みたいな。

ノブ:はい、はい。ありますね。

大悟:それの松本さんが仕事を休むと。

ノブ:うん。

大悟:どうなるか。

ノブ:ああ、なるほど。

大悟:松本さんが仕事を休む。ほんなら、浜田さんが大変になる。

ノブ:はい。

大悟:浜田さんが大変になったら、どうなる。

ノブ:うん。

大悟:で、一回、松本さんが仕事を休むことによって、どうなるか。

ノブ:うん。

大悟:決めようと思う。

ノブ:はっはっはっ(笑)決める?もしかしたら、それが今後のことわざになるかもしれない(笑)

大悟:風が吹けば桶屋が儲かる、みたいな。松本人志が休止すればどうなる、をハッキリ決めてしまおう、と。

ノブ:これは俺、一個あって。松本人志さんってなんだったら神様であり、なんだったらスティーブ・ジョブズみたいな存在なのよ。iPhoneごと作った人、みたいな。

大悟:うん。

ノブ:そんな人である人が、休むってなった場合、お笑い界の常識とかそんなんが全部グルンと変わって、くまだまさしが天下とる。

大悟:なんか見たんか?昨日、くまだまさし(笑)営業でもお前、一人で行ったんか?(笑)

ノブ:ふふ(笑)

大悟:あとノブが熱くなって今、語ってくれたけど、ワシがしようとしてたんはもっとポップな。

ノブ:ふふ(笑)

大悟:一人ずつ松本人志がなんとかになる、なんとかになる…で、回っていってどうなるか。ゲーム的なやつ。

ノブ:ああ、なるほど。

大悟:軽いゲームしようとしたら、熱くなってもうて(笑)

ノブ:なっちゃった(笑)

松井ケムリ:さすが(笑)

大悟:凄い熱い(笑)

麒麟・川島、松本人志になかなか質問できなかった『ガキ使』への疑問を千鳥・大悟が代わりに聞いてくれたと明かす「良いデリカシーのなさよ(笑)」
2020年10月16日配信開始となったYouTubeチャンネル『Jookey』の動画『酒と話と徳井と芸人』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ダウンタウン・松本...
佐久間宣行P、松本人志のプロ意識を垣間見ることができた小籔千豊のエピソードトークに感動「始まったら、誰より声出して頑張ったのが松本さん」
2023年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
タイトルとURLをコピーしました