ナイツ塙、松本人志のことを心配する中高生から「松本さん、大丈夫なんですか?」と質問されたと明かす「芸人みたいな感じで聞いてきたから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志のことを心配する中高生から「松本さん、大丈夫なんですか?」と質問されたと明かしていた。

山崎ケイ:高学年はちゃんと、もう「炎上」とか分かってるんだと思って。

塙宣之:もれ俺たちと同じ感覚だよ。

山崎ケイ:多分そうですね。

土屋伸之:そうだね。

山崎ケイ:ビックリしました、もうちょっと子供だと思ってたんですけど。

塙宣之:そう。

土屋伸之:もう小学校高学年に山添を見せたら、もうそういう答えが返ってくるってことだね。

塙宣之:そうだよ。

山崎ケイ:そうなんですよ。

土屋伸之:「もう、この人は炎上した人だ」っていう。

山崎ケイ:うん。

土屋伸之:その認識になってるんだね。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:だって、中学生ぐらい、高校生ぐらいの子とかさ、なんか年末とか会った時にさ、「松本さん、大丈夫なんですか?」とかさ(笑)

山崎ケイ:ウソでしょ?(笑)

塙宣之:芸人みたいな感じで聞いてきたから(笑)

山崎ケイ:本当に?(笑)

塙宣之:だからもう、感覚としては同じなんだなって。

土屋伸之:芸人の後輩のノリじゃん、もうだって(笑)

塙宣之:「分かんないよ、俺に言われても」とかさ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:だからもう本当、そうだから。

山崎ケイ:大人ですね。

土屋伸之:だってもう学校で、授業で「ネットリテラシー」とかなんか言ってるらしいからね。

塙宣之:やってんだ、そんなの。

土屋伸之:うん。だから、「こういうことやると、炎上しますよ」とかっていうのを、なんか特別講師みたいな人が講義する時間があったりするっていうから。

ナイツ塙、松本人志の性加害報道や活動休止に揺れる吉本興業について「全部ひっくるめて、吉本大丈夫なの?(笑)」
2024年1月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志の性加害報道や活動休止に揺れる吉本興業について「全部ひっくるめて、吉本大丈夫な...
ナイツ塙、松本人志の性加害報道による活動休止をネタに「上手くできてるな、芸能界マッチョの人が一人休業したら…」
2024年1月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志の性加害報道による活動休止をネタにしていた。 塙宣之:食欲が凄いよ、最近ね。...
タイトルとURLをコピーしました