山里亮太、オードリー若林と勝手に比較してきたヤフコメに激怒「うるせぇ、バーカ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と勝手に比較してきたヤフコメに激怒していた。

山里亮太:この熱量を持った記事を書いていただいて。

武田真一「ぜったい、並ばない」黒田みうアナはタピオカ3時間。山里亮太は表明せず(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
元NHKアナウンサー武田真一(56)が19日、日本テレビ系「DayDay.」終了後に更新するXの「反省会」に出演した。番組で話題になった飲食店に「並ぶ」か「並ばない」について1分間の討論をした。

わざわざ、『DayDay.』の1分反省まで見てくれて。で、この方の何がプロフェッショナルかていうと、ピンポイントなんですよ。俺、本編では「30分までだったら並ぶ」って意見は出してるんです。

でも、そこは見ない。どうやったら山里の…だから、この方が伝えたいのは、「山里というのは世間の顔色ばっかり窺って、良いだ悪いだ意見も言えない、面白味もなんもない人間ですよ」っていう風に表現するには何がいいかな…「そうだ、1分動画で今日何も言ってない」って、ここまで仕上げるっていう。

いや、これは僕はね、尊敬してます、素晴らしい。で、コメントもね、やっぱ凄い寄せられてるんです、20件。で、書いてありました。「そうやって意見を出さねぇところが若林に遠く及ばないところだ」って(笑)

うるせぇ、バーカ!すぐそうやって勝手に戦場に持っていきやがって。並ぶ、並ばないで発表しなかったからって、若ちゃんが俺に勝ったって思うって、そんなレベルじゃねぇわ、若ちゃんは!バータレが。

ぶち殺すぞ。…言い過ぎた、今のは本当に。ぶっちょ転がすぞって言ったんですよ。みんな聞き間違ってますけど。俺の大好きな「ぶっちょ転がすぞ」って言ったんです。

聞き間違いで一笑いいただきました(笑)ここで一笑いいただきました(笑)

東野幸治、山里亮太が『DayDay.』について切実な悩みを抱えていると明かす「最近の悩みなんかな…」
2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が『DayDay.』について切実な悩みを抱えていると明かしていた。 東野幸治:最近の悩みなんかな...
山里亮太、『DayDay.』についての日刊スポーツのネットニュース記事を訂正「こんなこと言ってないので」
2024年3月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』についての日刊スポーツのネットニュース記事を訂正していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました