相席スタート山崎ケイ、相方・山添寛が小学生たちを前にした感動的なスピーチに驚く「めちゃくちゃ普通に良いこと言ったんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、相方・山添寛が小学生たちを前にした感動的なスピーチに驚いたと語っていた。

山崎ケイ:楽屋にいたら、校長先生がご挨拶に来てくださって、最初に。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:始まる前に。で、「皆さん、凄く楽しみにしてます」って、女性の方だったんですけど。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:「ネタもそうですけども、ぜひ最後に創立150周年ということで、子供たちに夢を見ることの素晴らしさを一言ずつ、ぜひ皆様から」って言われて。

塙宣之:必ず言われるよ、それ。

山崎ケイ:で、マユリカが二人言って、その後、私だったんですけど。みんなどこまで真面目にやったらいいか、ふざけたらいいか、中途半端になっちゃってたんです、3人(笑)

塙宣之:うん、分かる分かる。

山崎ケイ:「真面目なようなことも言ってるんですけど、なんかあんま刺さってないなって感じで急に笑いに転換したりして。

塙宣之:ああ。

山崎ケイ:で、ウケなくて変な感じになってて。で、最後山添が「今は運動神経がいい子とか、頭がいい子がね、なんか人気があったり、モテたりしてるかもしれないけど、大人になったら人の話を聞くのが上手だったり、人とお話しするのが上手だったりする子がいて。それで仲良くなった人と協力して、1人ではできない夢を叶えたりすることもあるから」と。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:「勉強ができなくても、運動ができなくても。何か自分の得意なことが1つあると、それで将来、夢を叶えるチャンスにもなるから」って、めちゃくちゃ普通に良いこと言ったんですよ。

土屋伸之:良いこと言う。

山崎ケイ:で、最後、ワーっみたいな感じになって、それで終わったんですけど。

土屋伸之:山添、何なの?(笑)

山崎ケイ:「コイツ、何なの?」って(笑)

塙宣之:締める時は締めるよね(笑)

土屋伸之:山添、何なの?(笑)

塙宣之:締める時、締めるね。山添劇場じゃん、もう。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)だから、ダメな見本を見せた上で、ちゃんとね(笑)最後、良いこと言って(笑)

塙宣之:借金してるくせに。

山崎ケイ:借金してるくせにね、本当に(笑)

山崎ケイ、上沼恵美子に対して相方・山添寛がグイッと距離を縮めたところ上沼が意外な反応をしていたと明かす
2024年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、上沼恵美子に対して相方・山添寛がグイッと距離を縮めたところ上沼が意外な反応を...
東野幸治、岡野陽一が相席スタート山添にクズキャラについて行ったアドバイスに驚く「大丈夫、大丈夫…」
2023年11月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、岡野陽一が相席スタート・山添寛にクズキャラについて行ったアドバイスに驚いていた。 東野幸治:山添...
タイトルとURLをコピーしました