相席スタート・山崎ケイ、相方・山添寛の炎上について詳しすぎる小学生たちに驚く「私も知らないようなことも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、相方・山添寛の炎上について詳しすぎる小学生たちに驚いたと語っていた。

山崎ケイ:出てったら、ウチらのことを「知ってるよ」って小学生たちが手を挙げてくれて。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:「何で見たことある?」って言ったら、「ラヴィット」って言うんで、「じゃあ、このお兄さんがラヴィットっていう番組で、何かをして色んな人に怒られちゃったんだけど、何で怒られたか知ってるよって人いる?」って言ったら…

土屋伸之:そんなこと言うんだ(笑)

山崎ケイ:そうです(笑)そしたら、それまでは一年生が「はーい!」って言ってたんですけど、さすがに分からなくて。後ろの方の子が、5~6年生の子が「はい」って手を挙げて。

土屋伸之:うん。

山崎ケイ:「使用済みの爪楊枝を…」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)めちゃくちゃちゃんと(笑)

山崎ケイ:ちゃんと(笑)本当に教育上よくないなって思ったんですけど(笑)

土屋伸之:凄いね(笑)

山崎ケイ:「使用済みの爪楊枝を、まだ買ってない商品に刺して怒られました」って言って、「正解」って(笑)

土屋伸之:大正解だね(笑)

山崎ケイ:そうなんですよ(笑)それを一応、分からない子たちのために、「このお兄さんは、そうやって…」って、噛み砕いて教えて。そしたら別の男の子が「まだあります」って手を挙げて。

土屋伸之:おお。

山崎ケイ:「え?なに?」って言ったら、「ウォータースライダーを滑るロケで行ったのに、怖いからって言って滑らないで、19歳の女の子に2回滑らせて、自分は滑らないで帰った」っていう。

土屋伸之:おお(笑)

山崎ケイ:で、それもちょっとだけ炎上したんですよ。それもちゃんと言って、「凄いね」って。

塙宣之:それ、凄くない?

山崎ケイ:そうなんです。で、私が把握している炎上はその二つだったんですけど、「まだあります」って言うんですよ。

土屋伸之:うん、うん。

山崎ケイ:「放送の内容を、放送前にラジオで喋った」って言うんですよ。で、それも炎上したらしいんですけど、私知らなくて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:山添の…

山崎ケイ:そう、大ファンなのか6年生の男が。

土屋伸之:ケイちゃんも知らないやつを。

山崎ケイ:そうなんですよ。で、「あ、そんなことあったんだ」って言って、他の子たちにも説明して。で、終わったかなって思ったら、今度は6年生の女の子が「はい」って言って。

土屋伸之:うん。

山崎ケイ:「まだあります」って言うんですよ。で、まだあったかなって思ったら、その6年生の女の子が「ファンタグレープを、FANZAグレープって書いた」って言ったんですよ。

塙宣之:FANZAって、あのエロサイトね。

山崎ケイ:そうです(笑)その炎上もあったんですよ。でも、そればっかりは説明できなくて(笑)

土屋伸之:そうだね(笑)

塙宣之:女の子が言うんだっていうのもあるし。

山崎ケイ:そうなんです(笑)女の子が言って、で、来賓のオジサンが二人だけ笑ったんですよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:FANZAを知ってるね(笑)

山崎ケイ:そればっかりは、私も説明できなくて、「ねぇ、このお兄さんみたいになっちゃダメ」とかって言って(笑)

土屋伸之:無理やりまとめてね(笑)

山崎ケイ、上沼恵美子に対して相方・山添寛がグイッと距離を縮めたところ上沼が意外な反応をしていたと明かす
2024年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、上沼恵美子に対して相方・山添寛がグイッと距離を縮めたところ上沼が意外な反応を...
ケンドーコバヤシ、相席スタート山添が『ラヴィット』韓国ロケで炎上しても「絶対に謝らへん」と発言していたことで芸人として「目が覚める」思い
2023年12月5日放送のラジオ大阪の番組『サクラバシ919』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシがゲスト出演し、相席スタート・山添寛が『ラヴィット』韓国ロケで炎上しても「絶対に謝らへん」と発言していたことで芸人として「目が覚める」思いだった...
タイトルとURLをコピーしました