ケンドーコバヤシ、博多華丸が居酒屋でのり弁について熱弁して「店にいたおじさんたちがパチパチ拍手していた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月3日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、博多華丸が居酒屋でのり弁について熱弁して「店にいたおじさんたちがパチパチ拍手していた」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:昨今ちょっと、お笑い芸人の好感度が国民的に下がってるのが、「やっぱりこの人だけは抜群の好感度を持ってるな」というのが、やっぱ華丸さんでね。

この間、華丸さんと久々に2人で飲みに行かしてもらったんですけど。まぁ華丸さんがね、勧める店っちゅうのは趣味が合ってね。本当にこれ以上こじんまりしようがない居酒屋というか、大学生からは絶対近寄られないような、独特の空気を放ったお店で。

そこで頼んだアテがね、もうゴマサバとイカソーメンだけっていうのでね、長い時間2人でチビチビいってたんですけども。まぁ前々からね、華丸さんとよく話題にしてた、のり弁が好きという二人の共通点があるんですけど。

大阪はどうか知らないですけど、最近、東京でね、高級のり弁ブームが起こってまして。物凄い全国からね、いい素材を使ったのり弁。のり弁なのに1000円超えるみたいなね、結構楽屋メシ、ロケ飯とかで出てくるんですけど、「それは違う」と。

俺がね、ほっともっとののり弁が一番美味い、と。それ言うなら、ほっともっとのライセンス与えてもらえなかった、ほっかほっか亭とか、ほかほか屋とかあの辺のインディーズみたいなところののり弁が好きや、みたいな話をしたら、華丸さんが立ち上がって。

「よく分かっとる!」って。店全体に向けて、「そこら辺の魚、そこら辺のちくわを、そこら辺の油で揚げて、そこら辺のおかかを敷いた上に、そこら辺の海苔を乗っけて、そこら辺のきんぴらを乗っけた、それがのり弁ばい!」って言うたらね、店にいたおじさんたちがパチパチ拍手する(笑)

「この人やっぱ好感度高いなぁ」って(笑)本当ね、福岡で多分選挙出たらトップ当選間違いなしやろなぁっていう。まぁさすが華丸さん、凄い方です。

ケンドーコバヤシ、博多華丸・大吉との街ブラロケで二人に報告できずにいたことがあったと告白「後ろから聞こえたんですけど…」
2023年6月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、博多華丸・大吉との街ブラロケで二人に報告できずにいたことがあったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:年とったなぁって…俺も、もうツッコまんかったし...
ケンドーコバヤシ、博多華丸に伝授された「福岡の女性の口説き方」を実践したところとんでもない振られ方をしてしまったと告白
2023年3月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、博多華丸に伝授された「福岡の女性の口説き方」を実践したところとんでもない振られ方をしてしまったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:もう、タクシー...
タイトルとURLをコピーしました