博多大吉、ナイナイがデビュー間もなくで大ブレイクしたからこその悩みを矢部が語っていたと明かす「色んな欲望でガーッなるけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ナインティナインがデビュー間もなくで大ブレイクしたからこその悩みを、矢部浩之が語っていたと明かしていた。

博多大吉:ナイナイって、あっという間に売れたから。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:もうずーっと睡眠時間がほぼない状態で20代を過ごしてるんですって。

赤江珠緒:ああ、そうか。

博多大吉:で、その時に色んな欲望は出た、と。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:なんか美味しいもの食べたい。いやいや、なんか温かいものが食べたい、とにかく。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:ずっと冷たい弁当ばっかりやったから。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:とにかく温かいものを食べたいとか、お酒飲みたい、遊び行きたい、女の子とイチャイチャしたいとか。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:色んな欲望でガーッなるけど、一番の欲望はやっぱ睡眠やったって。

赤江珠緒:ああ、そう言いますね、人間ってね。

博多大吉:「どんな欲望も、睡眠欲には勝たれへん。そんだけ睡眠は大事なんや」って話を、矢部っちが打ち上げでしてた(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:なんか分かりますね、50代ならではのね、皆さんの会話ですね。

博多大吉:そうね。

赤江珠緒:それでキャッキャ言うって感じが、なんか微笑ましいですね(笑)

博多大吉:お互いの体の不調を。「不調ポーカー」と我々は呼んでるんですけども(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうなってきますもんね、年代によってね。

博多大吉:はい。

ナイナイ岡村、前説という下積みをすっ飛ばしてテレビ出演するようになったため「けェス」での前説では緊張してしまったと告白
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、前説という下積みをすっ飛ばしてテレビ出演するようになったため「け...
ナイナイ岡村、M-1は審査員への視聴者の厳しい視線が怖くてネタは見ても「審査員の方のコメントはもう見てない」と告白
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、M-1グランプリは審査員への視聴者の厳しい視線が怖くてネタは...
タイトルとURLをコピーしました