ニューヨーク屋敷、ウエストランド河本のタクシー運転手との喧嘩で「河本さんがボコボコにされた側」であったことに改めて驚く「それで警察呼んだっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ウエストランド・河本太のタクシー運転手との喧嘩で「河本さんがボコボコにされた側」であったことに改めて驚いたと語っていた。

屋敷裕政:実は、河本さんがボコボコにされた側だった。

嶋佐和也:どういうことですか?これ。ウエストランドの河本さん。

屋敷裕政:全然俺も知らんかった。

嶋佐和也:相手の人がデカかったって、それは言ってましたね。

屋敷裕政:だから、俺らのイメージ、河本さんがバーン蹴って、降りてきた奴に殴りかかって、やり返されたみたいな感じやったけど、多分、河本さんが蹴ったことによって、タクシーの運転手さんがキレちゃったんだよな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、ボコボコにされて(笑)「助けてくれ」って、河本さんが警察呼んだっていう。

嶋佐和也:ボコボコにされて、ヤバイって、噛んじゃったのかな。

屋敷裕政:うん(笑)

嶋佐和也:で、その後、地面にギャンって組み伏せられて、歯が折れたんですよ。

屋敷裕政:だから、本当に調子乗って蹴っただけなんやろな。

嶋佐和也:調子乗ってというか、乗車拒否されたと思ってでしょ。

屋敷裕政:でも、まぁいちびったんやろ、言ったら。絶対やらんやろ思ったら。

嶋佐和也:良くないお酒の癖が出ちゃったから。

屋敷裕政:河本さんって、めっちゃキレたわけじゃないんやろうな。「ふざけんな、お前」って感じで蹴ったんじゃない?

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:そしたら、めっちゃ強かったんじゃない?

嶋佐和也:なるほどね。でも、タクシー蹴られたらそれはキレられるわ。

屋敷裕政:ふふ(笑)でも、大分、気ぃ強いな、タクシーの運転手さんも。色々、イライラしてたんかな。

嶋佐和也:たしかにな。

屋敷裕政:でも、それがなんで発覚したんすか?

奥田泰:それは、なんか高田文夫先生がラジオでおっしゃってたみたいな。

屋敷裕政:へぇ、じゃあどっかで言うた話なんか。

嶋佐和也:なるほどね。

爆笑問題・太田、ウエストランド河本が不祥事での緊急会議で「断酒します」と宣言するも出席者は「誰も信じないよ(笑)」という反応だったと明かす
2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太が不祥事での緊急会議で「断酒します」と宣言するも、出席者は「誰も信じな...
爆笑問題・太田、ウエストランド河本に謝罪をされて「我々は身内だからいいんですよ。我々には公の場で謝る必要はない」
2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太に謝罪をされて、「我々は身内だからいいんですよ。我々には公の場で謝る必...
タイトルとURLをコピーしました