有吉弘行、ブレイク前の指原莉乃とゆかりのない場所で『サンドリ』イベントをやった思い出「伝説の(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ブレイク前の指原莉乃とゆかりのない場所で『サンドリ』イベントをやった思い出について語っていた。

有吉弘行:このラジオ、13年やってるんだってよ。

落合隆治:13年は相当ですよ。

有吉弘行:13年やってて、イベントこれ1回だけですよ。

落合隆治:ああ、なんか噂には。

有吉弘行:国際武道大学で。

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:売れる前の指原とトークショーっていう(笑)

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:伝説の(笑)

落合隆治:伝説ですね(笑)

有吉弘行:ええ。勝浦の。勝浦タンタンメン食べましたよ、学祭で。

落合隆治:また都内から集まりにくい(笑)

有吉弘行:ええ、なぎら健壱のモノマネでおなじみの古賀シュウさんの母校。

宮下兼史鷹:へぇ、そうなんですね。

有吉弘行:講堂で指原とのトークショー、公開の(笑)何の縁もゆかりもない指原と(笑)

落合隆治:当時ね(笑)

有吉弘行:その一回だけですよ。

宮下兼史鷹:いや、集まると思いますけどね。

有吉弘行:13年ね、干支も一回りしましたから。ちょっとそろそろね。

有吉弘行、指原莉乃とフワちゃんがぱったりと遊ばなくなって「なんか揉めたの?」と思っていたと告白
2023年12月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、指原莉乃とフワちゃんがぱったりと遊ばなくなって「なんか揉めたの?」と思っ...
有吉弘行、秋元康の写真をコラージュしてネタにしていることを指原莉乃に「言うなよ、秋元さんに」と口止めしていると告白
2023年3月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、秋元康の写真をコラージュしてネタにしていることを指原莉乃に「言うなよ、秋元...
タイトルとURLをコピーしました