有吉弘行、『We Are the World』の舞台裏を描いたNetflix番組『The Greatest Night in Pop』を絶賛「めっちゃ面白いから見て」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『We Are the World』の舞台裏を描いたNetflix番組『The Greatest Night in Pop』を絶賛していた。

有吉弘行:今、Netflixでさ、『ウィーアーザワールド』のドキュメントをやってんの。

宮下兼史鷹:へぇ。

有吉弘行:その一日。みんなが集まってきて撮るやつ。そのドキュメンタリーをやっててさ、めっちゃ面白いから見て。

落合隆治:マジっすか。

宮下兼史鷹:気になりますね。

有吉弘行:本当見て欲しい。ボブ・ディランの顔(笑)

落合隆治:顔を?(笑)

有吉弘行:もうね、ずっと苦悩の表情(笑)みんなが笑って、ジョーク言ったりしてんのに、一人だけ苦悩の表情(笑)

落合隆治:なんでだろ(笑)

有吉弘行:めっちゃナイーブ(笑)

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃナイーブで(笑)ボブ・ディランが歌う時は、「ちょっとみんな会場から出てってくれ」って、ソロパートのところ(笑)

落合隆治:そうなんだ(笑)

有吉弘行:うん。なんか凄いナイーブでめっちゃ笑えるから見て欲しい(笑)

落合隆治:笑えるんですか(笑)

有吉弘行:すげぇ笑える、あのドキュメンタリー。絶対見て欲しい。ああ、見て欲しい。

落合隆治:ああ、そんなにですね(笑)珍しい(笑)

東野幸治、Netflixドキュメンタリー『レスラーという生き方』を絶賛「プロレスのこと、ここまで言うの?」
2023年9月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Netflixドキュメンタリー『レスラーという生き方』を絶賛していた。 東野幸治:『レスラーという生き方』...
劇団ひとり、Netflixと仕事をする際には「全スタッフ・全演者」が必ずしなければならないことがあると明かす
2023年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、Netflixと仕事をする際には「全スタッフ・全演者」が必ずしなければならない...
タイトルとURLをコピーしました