有吉弘行、トム・ブラウンみちおがカビだらけの風呂でラーメンを食べることに「芸能界で一番汚らしい」「浅香光代先生以来の衝撃」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、トム・ブラウンみちおがカビだらけの風呂でラーメンを食べることに「芸能界で一番汚らしい」「浅香光代先生以来の衝撃」と発言していた。

有吉弘行:トム・ブラウンなんて、芸能界で一番汚らしい存在だよ。面白いけどよ。

和賀勇介:面白いですね。

有吉弘行:でも、みちおなんてさ、カビだらけの風呂でさ、バケツにラーメン入れて食うんだぜ、風呂に入って。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:マジで、浅香光代先生以来だったよ、風呂場で…脱衣所で焼きそば食う、浅香光代先生以来のさ汚さ、衝撃。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:カビだらけの湯船に入ってさ、湯船の上にバケツ浮かべてその中にラーメン入れて食ってんだぜ、汚ぇ。

松崎克俊:みちおは本当にそういうに全然大丈夫ですね。

有吉弘行:汚ぇって思ってたらさ、この前、『有吉の壁』出て面白いネタやってて、それでCMとかもらってて、悔しいよ、俺。

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:なんでファッションモデルの俺がCMもらえないのに、湯船にラーメン浮かべて食ってるような奴らにCMきて。

和賀勇介:ふふ(笑)きてはいるでしょ、有吉さんにも(笑)

有吉弘行:だから、布川もダメだよ。アイツらオシャレでもなんでもねぇよ。一番汚ぇよ。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:トム・ブラウンが芸能界で一番不潔な存在(笑)でも、アイツらノーダメージだ(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:どんだけ汚いって言われようが(笑)

有吉弘行:関係ねぇ、そもそもそれで売ってるような(笑)

和賀勇介:みんなが「だな」って思うだけで(笑)

有吉弘行:汚ぇけど、面白ぇからな、アイツらは(笑)

タイトルとURLをコピーしました