有吉弘行、小林旭の「現在の芸能界」について語ったインタビュー記事に「めっちゃ笑いました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小林旭の「現在の芸能界」について語ったインタビュー記事に「めっちゃ笑いました(笑)」などと発言していた。

リスナーメール:昭和の大スター、小林旭さんが週刊ポストのインタビューにて、現在の芸能界についてこんな話をしていました。

「昨今のテレビは、安かろう悪かろうの世界になってしまった。本来なら、通行人や脇役程度の連中が主役を張っている。俺はもう、そんなテレビに出ることは御免被りたいよ」
いえ、旭さん。旭さんの知らないところに、本物の芸能人って奴がいるんです。それはね、太田プロの芸人軍団ですよ。バイクにまたがる姿で女をイカす、太田プロのデヴィッド・ボウイ、タイムマシーン3号関。

無尽蔵のスタミナで芸能界を狂喜乱舞。太田プロのロバート・デ・ニーロ、タイムマシーン3号山本。

彼のつむぐリリックで魂は昇天。太田プロのフレディ・マーキュリー、アルコアンドピース酒井。

鼻から出しているのはパスタか?いや、彼の生き様だ!太田プロのモーガン・フリーマン、ぐりぃんぴーす牧野。

旭さん、芸能界のリアルはここにあります!

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:全員殺されると思うよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:本当に。小林旭さん、ちょっと読みましたけど、笑いました。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ笑いました(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:めっちゃ笑いました、ふふ(笑)

爆笑問題・太田、週刊文春が暴いた東京オリンピック幻の「MIKIKO案」に冷ややかな見解「でも、それって安牌じゃん」「テッパンネタ並べればそれはさ、ウケるよ」
2021年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、週刊文春が暴いた東京オリンピック幻の「MIKIKO案」に冷ややかな見解を述べていた。 太田光...
有吉弘行、島田紳助に圧をかけられて白い目で見られながらもTBS感謝祭のミニマラソンに「絶対出なかった」と告白
2023年10月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田紳助に圧をかけられて白い目で見られながらもTBS感謝祭のミニマラソン...
タイトルとURLをコピーしました