有吉弘行、千鳥ノブの「めちゃめちゃ遊んでる」ウソ自慢を聞いて3時間飲み続けていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、千鳥・ノブの「めちゃめちゃ遊んでる」ウソ自慢を聞いて3時間飲み続けていたと明かしていた。

有吉弘行:ノブの与太話。

安田和博:ん?

有吉弘行:与太話っていうか(笑)ノブが真面目だから、「お前、真面目だもんな」っつって。

安田和博:うん。

有吉弘行:「奥さんも高校生の時の同級生だしね、ほぼ童貞みたいなもんだな、お前なんて」って言ってたら、「いやいや、有吉さん、有田さん。俺、めちゃくちゃ遊んでますから」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:って話が始まって(笑)「俺、今、週刊誌にでも張られたら、マジでヤバイですから」って話が始まって(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:有田さんも、「いや、今のこんなご時世ね、真面目にやってる人は一番いいじゃない」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「そういう人が一番強いよ」って。「サンドウィッチマンなんかもそうだし、真面目でね」って。「ノブちゃんもね、真面目にやってていいじゃん」って言ったら、「いや、俺そんなサンドウィッチマンみたいにシャバくないんで」みたいな(笑)

安田和博:なんで、急にそんなこと言い出して(笑)

有吉弘行:「あんなマジで、奥さん一筋の芸人みたいにシャバくないんで」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「俺、めちゃめちゃ遊んでますから」みたいなの始まって。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:3時間(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、千鳥ノブ・ノブコブ吉村らにゴルフを習うも「凄いやっぱり厳しいのよ、ノブも吉村も」と発言
2023年12月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、千鳥ノブ・平成ノブシコブシ吉村崇らにゴルフを習うも「凄いやっぱり厳しいの...
有吉弘行、志村けんの「最後の友達」は千鳥・大悟でダチョウ倶楽部・上島竜兵は「前妻みたいな感じですよね」と発言
2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、志村けんの「最後の友達」は千鳥・大悟で、ダチョウ倶楽部・上島竜兵は「前妻みた...
タイトルとURLをコピーしました