有吉弘行、秋元康の写真をコラージュしてネタにしていることを指原莉乃に「言うなよ、秋元さんに」と口止めしていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、秋元康の写真をコラージュしてネタにしていることを指原莉乃に「言うなよ、秋元さんに」と口止めしていると告白していた。

有吉弘行:指原に聞いてる写真があったね、インスタに。

西堀亮:ああ。

有吉弘行:その写真を俺がまた、コラージュして(笑)

松崎克俊:はい(笑)はっはっはっ(笑)

有吉弘行:色々とイタズラしてて。秋元さんにね、バレないようにしたいと思います。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:指原には「言うなよ」とは言っておきましたけど(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「言うなよ、秋元さんに」って(笑)

西堀亮:ふふ(笑)

オードリー春日、『有吉の冬休み』で指原莉乃ら共演者に話しかけられず「フワちゃんにイジってもらう待ち」だったと告白
2021年1月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『有吉の冬休み』で指原莉乃ら共演者に話しかけられず「フワちゃんにイジっても...
爆笑問題・太田、指原莉乃に「篠田麻里子って、ウーマナイザー使ってた奴?」と言ったところ「それは熊田さんです」とツッコまれたと明かす
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、指原莉乃に「篠田麻里子って、ウーマナイザー使ってた奴?」と言ったところ「それは熊田さんです」...
タイトルとURLをコピーしました