有吉弘行、指原莉乃とフワちゃんがぱったりと遊ばなくなって「なんか揉めたの?」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、指原莉乃とフワちゃんがぱったりと遊ばなくなって「なんか揉めたの?」と思っていたと告白していた。

有吉弘行:一時期、指原さんと交流が途切れてた時期がありましたけど、もう大丈夫なんですか?

安田和博:あ、そうなんですか?

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺、なんかインスタ見てて、「指原とフワ、最近一緒に遊んでないな」って。

フワちゃん:ふふ(笑)

有吉弘行:でも、また最近は遊んでるな?

フワちゃん:最近はもう遊んでます。よく遊んでます。

有吉弘行:一時、なんか冷却期間あったよな?お前ら(笑)

フワちゃん:そんなことないけど(笑)

有吉弘行:なんか揉めたの?(笑)

フワちゃん:しょっちゅう喧嘩しちゃうんですよ(笑)

有吉弘行:ああ、そうするとちょっと空くの?

フワちゃん:そう。仲良いからこそちょっと空くけど、また仲良くなって。

有吉弘行:「あれ?なんかフワ、指原と遊んでねぇな」って(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)そんなことないけど(笑)ウチら仲良いからね。だから、こんななかなかいないから、大人になって喧嘩できる人なんて。

有吉弘行:そうなんだね。

フワちゃん:そう、よく喧嘩しちゃうんだよ、ウチら(笑)

シソンヌ長谷川、指原莉乃とフワちゃんを引き合わせたのは自分の妻であると明かす「さしこちゃん、気が合うと思うんだけど…」
2021年4月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍が、指原莉乃とフワちゃんを引き合わせたのは自分の妻であると明かしていた。 若林正恭:長谷川さん、指原さんと仲良かったりするじゃない? ...
有吉弘行、フワちゃんが中年女性・男性の層から嫌われている理由を分析「普段、社会から凄い厳しくされてる…」
2023年12月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんが中年女性・男性の層から嫌われている理由を分析していた。 有吉...
タイトルとURLをコピーしました