有吉弘行、オードリーやバナナマンが東京ドームや武道館でライブをすることに「そんな大きいところでやるようなタイプの人たちじゃないけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オードリーやバナナマンが東京ドームや武道館でライブをすることに「そんな大きいところでやるようなタイプの人たちじゃないけど(笑)」などと語っていた。

有吉弘行:2月15日にね、『有吉の壁』のブレイクアーティスト選手権っていうライブが3回目になるんですけど、有明アリーナですって。1万2千ぐらい入るって言ってたかな。

落合隆治:凄いですねぇ。

有吉弘行:なんかチケットも全部売れたんじゃないかな。僕は出たことなかったんですけど、今回初めてそちら出ますんで。

宮下兼史鷹:いやぁ、凄いですね。

有吉弘行:なんかあれだね。たまたま紅白でNHKホールでやって、12月。で、1月に出川さんのやつで横浜アリーナ。

落合隆治:はい。

有吉弘行:で、2月にこの有明アリーナ。なんかこう、大勢の前でやることが続いてるなぁって思ったんですけど。

宮下兼史鷹:はい。

有吉弘行:昨日は博多華丸・大吉さんもPayPayドームでイベント。

落合隆治:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:で、バナナマンさんも赤えんぴつのユニットのやつで、武道館だっけ。武道館でしょ。

落合隆治:ああ。

有吉弘行:で、オードリーもでしょ、オードリーも東京ドームでやるんでしょ。だからなんか…知ってる人たちが大きいところで。考えられないけどね。

落合隆治:そうですね。

有吉弘行:そんな大きいところで。そんな大きいところでやるようなタイプの人たちじゃないのが多いけど(笑)

落合隆治:たしかにそうですね。

有吉弘行:漫才とかでも普通、大きいところであんまりやらないものだからね。

宮下兼史鷹:はい。

有吉弘行:でも、こうやってイベントで大きいところでやってますけども。

宮下兼史鷹:はい。

有吉弘行:私なんかこうやって、誰かが主役でいて、それで脇役で出させてもらってるだけで、気が楽だけど。

落合隆治:はい。

有吉弘行:まぁオードリーにしても、バナナマンさんにしても、自分がメインで何万人って規模の会場でやるって相当ドキドキするだろうね。

有吉弘行、オードリーのマネージャーは若林の仕事では丁寧に確認しても春日の仕事だったら「『はい、行かせます』で終わりだろうね」と発言
2022年3月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
オードリー若林、『有吉の夏休み』ハワイロケで全く馴染めず収録中も話すことができなかったマシンガンズ西堀が夜にやっていたことに衝撃
2023年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました