有吉弘行、アンガールズ田中が「阿部寛さんに似ていると言われる」と発言していると「違うよお前。ゴミだよ顔」と注意すると明かす

2021年7月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志が「阿部寛さんに似ていると言われる」と発言していると、「違うよお前。ゴミだよ顔」と注意すると明かしていた。

有吉弘行:アンガールズの田中とかでもさ、ちょっと調子こいてる時はさ、「なんか阿部寛みたいに言われるんですよ」って言うんだよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

関太:ああ、まぁはいはい。

有吉弘行:「違うよお前。ゴミだよ顔」って言ってやんだけどね。

山本浩司:うん、うん。

関太:でも…俺は、良くて六角精児さんってことですか?

有吉弘行:良くて、じゃない。お前が「六角精児だ」って言ってんのは、過ぎた言葉だって言ってんだよ。

山本浩司:ふふ(笑)

関太:俺、そんなに失礼なこと言ってます?

有吉弘行:うん。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:お前、マジで香港映画とかの脇役のデブの少年の顔だから。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

関太:もうちょっと…

有吉弘行:六角精児さんなんて、身の程知らずだよ。

関太:謙虚な方ですよ(笑)全然ニの線の発言じゃないですよ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事