ナイツ塙、『半沢直樹』出演の東京03角田よりも先に『いだてん』タクシー運転手役のオファーがあったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『半沢直樹』出演の東京03角田よりも先に『いだてん』タクシー運転手役のオファーがあったと明かしていた。

出水麻衣:同じ芸人さんとして、東京03の角田さん出られてるの、塙さんちょっと…

塙宣之:角田さんはでも…これね、『いだてん』に角田さんが出てたじゃないですか、タクシー運転手で。

土屋伸之:そう、そう。

塙宣之:疎開に出て、たけしさんを。で、最終回付近にも、あのタクシー運転手、実は出てたんですよ。

土屋伸之:途中も出てましたね、角田さん。

塙宣之:あれはでも、角田さんより前に、土屋さんに話来てたんですよ。

土屋伸之:ふふ(笑)それは分かんないよ、でも(笑)

出水麻衣:え?

塙宣之:事務所のマネージャーが言ってたけど。スケジュールが合わなかっただけで。

出水麻衣:へぇ。

塙宣之:だから、それでもしタクシー運転手やってたら、恐らく『半沢直樹』にも出てたと思う。

土屋伸之:出ねぇだろ(笑)

出水麻衣:うわっ、大事な役でしたよ。

土屋伸之:いやいや、ないけど(笑)そんな裏事情とかあんまり言わない方がいいよ(笑)

塙宣之:オファーが来てたから。角田さんは多分、8番手くらいだったと思うけど。

土屋伸之:そんなことないよ(笑)

塙宣之:土屋、ザブングル松尾の…

土屋伸之:おかしいだろ(笑)まず、1番手、2番手がおかしいだろ(笑)

タイトルとURLをコピーしました