ナイツ塙、ビートたけしの一言に高田文夫が大慌てになっていたと明かす「高田先生もヤバイと思ったのか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ビートたけしの一言に高田文夫が大慌てになっていたと明かしていた。

塙宣之:博士がとにかく『漫才協会 THE MOVIE』を凄い面白かった、と。

土屋伸之:うん。

塙宣之:言ってくれて、推してくれて。

土屋伸之:うん、博士も絶賛してくれてて。

塙宣之:絶賛してくれてたから、高田先生もたけしさんに「塙が映画監督やったんですよ」って。

土屋伸之:言ってくれたんだよね。

塙宣之:映画監督って、俺、映画監督じゃないから。ただ…

土屋伸之:たけしさんに映画監督として認知してもらうって凄いことだからね。

塙宣之:ちょっとマジかって。マジか、高田先生って思ったんだけど。

土屋伸之:うん(笑)

塙宣之:「コイツ、映画監督やったんですよ」って言うから、「まぁまぁ…映画監督っていうか、漫才協会の裏側をただ撮って、編集しただけのやつなんですけど」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたら、「たけしさん、カンヌね、これ」って。

出水麻衣:へぇ(笑)

塙宣之:「まぁ、そしたらよぉ、いろんな部門があんだよ。口利きしてやろうか」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

出水麻衣:ええ?!(笑)

塙宣之:そしたら、高田先生とかもヤバイと思ったのか、「大丈夫、大丈夫。そんなやつじゃないから。たけちゃん、ただの裏側だから」って(笑)

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:「いいよ、いいよ」とかって。僕ももう怖くて、「いいです、いいです」って(笑)

土屋伸之:たけしさんもギャグで言ったと思うけどね、それはね(笑)

出水麻衣:へぇ。

塙宣之:あの時に俺が「お願いします」って言ったら…

土屋伸之:それ言われたら、こっちはもうビビるよね。

塙宣之:ビビるよ。

土屋伸之:うん。

ナイツ塙、ビートたけしと高田文夫の楽屋での掛け合いがまるで「ビートたけしのオールナイトニッポン」のようだったと明かす「全部放送して欲しかった」
2023年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ビートたけしと高田文夫の楽屋での掛け合いがまるで「ビートたけしのオールナイトニッポ...
伊集院光、高田文夫を「ラジオの師匠」として仰いでいる理由「高田文夫先生の一言で、凄い開眼したことがあって」
2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『伊集院光 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、高田文夫を「ラジオの師匠」として仰いでいる理由について語っていた。 伊集院光:俺ね、高田文...
タイトルとURLをコピーしました