ナイツ塙、オール巨人が『ガチンコ漫才道』で「弟子やったらパンパンやで」と言い放った瞬間に立ち会っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オール巨人が『ガチンコ漫才道』で「弟子やったらパンパンやで」と言い放った瞬間に立ち会っていると告白していた。

土屋伸之:俺はやっぱり狩野英孝に、「野生の勘」を引き出した人は凄いなって思うんだけど。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:「野生の勘です」って言わせた、あれ(笑)

塙宣之:ああ、はいはい。

土屋伸之:あれを引き出したインタビュアーさんは誰なのかとかね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:それを調べるランキングとかあったらね(笑)

塙宣之:引き出したのかもう、自分から…

土屋伸之:まぁまぁ(笑)引き出さずして出たのかもしれないけど、英孝ちゃんの場合は(笑)

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:船場吉兆のやつもね。「食品偽造あったんですか?」って引き出したあの人も上手いよね、記者も。

土屋伸之:そうだね(笑)囁かせた人もいるから(笑)

塙宣之:囁かせた人がいるわけでしょ?女将に(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)女将が(笑)「これは思わず耳元で囁かなきゃいけない質問だ」って思わせたわけだからね。

塙宣之:そこに目はつけてなかったね。

土屋伸之:そうだね(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:そこが我々の時事ネタを支えてる人だから。

塙宣之:巨人師匠に「パンパンやで」って言わせたあの2人が凄いから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:巨人師匠は大したことないんだから。

土屋伸之:「大したことない」は言うな(笑)

塙宣之:あの2人が凄いんだから。

土屋伸之:「弟子やったらパンパンやで」って(笑)

塙宣之:あの2人、何やってんのかな?俺たちあそこいたからさ。

土屋伸之:やってんのかな?

塙宣之:現場にいたから。生で見てたからね。

土屋伸之:そこで残ってるのは、天津とか、山ちゃんとかピースっていうのはいるけど。

塙宣之:うん、何をやってんだろうな?

土屋伸之:あの不良2人組はどうだったか分からないね。

塙宣之:会いに行こうかな、YouTubeの企画で。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、オール巨人と中田カウスが一触即発の事態になった事件について語る「巨人師匠がやすよともこを呼び出して、めちゃくちゃ説教して…」
2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、オール巨人と中田カウスが一触即発の事態になった事件について語っていた...
ナイツ塙、オール巨人の持論は「漫才は筋肉だ」でありM-1グランプリの審査でも「筋肉で選んでんのかな、巨人師匠」と発言
2021年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オー...
タイトルとURLをコピーしました